30代女性に人気の美容クリームをおすすめします

30代はまだまだエイジングケアなんて必要ないと思ってませんか?でも大半の30代女性は心のどこかでそろそろ本気でケアしないとまずいと気づいているのではないですか?私もそうです。最近今までにないぐらいのお肌の曲がり角に合いました。そこで美容クリームを試してみたら大ヒット!30代女性におすすめの美容クリームを紹介します。

高級クリーム使ってみました!第二弾はクレ・ド・ポー ボーテ「ラ・クレームn」

f:id:svam6485:20170729232700j:plain

高級クリームにはまりつつある私。

 

将来が怖い。。高級クリームを試してみたい!と思ったけどさすがにまだ私には買えない。だってこのクリーム30グラムで現品6万円!なんですもの。

 

さすがに50代になったら考えるかも、いやもうちょっと前の40代かな。

 

クレ・ド・ポー ボーテは化粧品でも人気のブランド。

 

昔お金持ちの友達が使ってました。その子、肌がめっちゃ綺麗なのを思い出しました。

 

高級クリーム「ラ・クレームn」を実際に使ってみました

f:id:svam6485:20170729233559j:plain

まずこのケース自体が高級ですよね。このケース代も値段に含まれてるんだろうね。

 

サンプルを手に出してみました。

f:id:svam6485:20170729233805j:plain

黄色いクリーム。

 

匂いはちょっと化粧品の匂い。わかる?昔の化粧品のあの匂い。

 

この匂いはちょっと苦手かな。

クリームだけど重すぎなくてこの感触は凄く好き!

 

肌につけると、さすが高級クリーム!肌がもっちり。すごくよく伸びるしべたべたなんて皆無。

 

塗った後、肌の艶が凄い。

 

私は凄くよいと思ったけど、みんなの口コミはどうなのか気になってみてみました。

 

普通、賛否両論分かれそうなもんだけど、面白いぐらいにみんな大絶賛でした。

 

クレ・ド ポー ボーテのみんなの口コミは?30代女性もたくさん使ってた

 

ラ・クレームを使用して何年になるのでしょうか?
運命のコスメです!

初期の銀のスパチュラから金のスパチュラも相当数溜まって、最近処分しました。
ともかく、肌あれが一発で治る(自分比)のはこちらとSK2のローションです。
これらだけは毎日使いではなくとも手元において置きます。
年齢と共に、どんなにブランドのバッグや素敵なファッションを着ても、たるみや年齢肌になっては気分があがりません。
リニューアルと共に初期のベトベト感はありません。


これらの化粧品と出会えて幸せです。
歳をとるのが怖くなくなりました。

どうしても眠くてスキンケアできないときは顔を洗ってラ・クレーム塗って終わり・・でも次の朝大変なことにはなりません。
また、資生堂のBAさんも睡眠クリームと言ってましたが、まさにその通りです。
使いづつけてよかったです。

とてもおすすめです!

引用元;

http://s.cosme.net/product/product_id/10106897/reviews

 

化粧品購入の際にサンプルを頂きました。
現品が30g60000円、サンプルパウチが0.3gなので、
1包あたり600円のサンプルですね…。顎が外れそうな値段ですね…。


一度の使用に目に見えてハリが!とかは正直ありません。
しかしこのクリームが本領を発揮するのは翌日。
スルスルーン!ポーン!って感じの肌に、水の弾き方が明らかに少し若返る。
しかも洗い流して普通のスキンケアに戻してメイクに入ってもメイクのりが全然違います!
一晩で一月に一度ある女性の一番調子の良い時の肌になれます。
これは凄い。

引用元;http://s.cosme.net/product/product_id/10106897/reviews

 

最近、ひどかったつわりがやっと落ち着き、鏡を見る余裕ができました。
つわりのときはスキンケアする余裕が全くなく、肌は言葉の通りボロボロでした。
さすがにこれではまずいと、スキンケアを再開したのですが、シミと毛穴の開きとかさつきはどうしても改善されず、妊娠中は仕方ないのかと半ば諦めていました。

そんなときに、こちらのラクレームのことを思い出しました。母が昔ヘアアイロンでおでこを火傷した際に、ラクレームを塗った翌日に傷痕があっという間に消えたのです。なんだかよくわからないけど、すごいクリームなんだろうなぁと長年気になっていたので、11月21日発売のキラキラに惹かれて購入。

塗ってみると昔のラクレームと違い、肌の表面のべとつきはなく、内部に浸透している感じです。少量でよくのびます。香りも強すぎないので使いやすいです。
そして、翌日。
驚きました。
どんなクリームを塗っても時間が経つとカサカサしてしまっていた肌が、とにかくなめらかなのです。
そして、開ききった毛穴たちも引き締まり、肌がピンとしているのです。明らかにシミも目立たなくなりました。

引用元;

http://s.cosme.net/product/product_id/10106897/reviews/page/2/order/0

 

この女性はなんと20代!意外に20代女性も使ってる方も多くいました。

 

そして」この美容クリームは何回かリニューアルされてるみたいで、口コミしている人はわりと最初からずっと継続して使ってるみたいでした。

 

そうとうな美容マニアですね。

 

私も見習っていつまでも綺麗なおばさんでいます!