30代女性に人気の美容クリームをおすすめします

30代はまだまだエイジングケアなんて必要ないと思ってませんか?でも大半の30代女性は心のどこかでそろそろ本気でケアしないとまずいと気づいているのではないですか?私もそうです。最近今までにないぐらいのお肌の曲がり角に合いました。そこで美容クリームを試してみたら大ヒット!30代女性におすすめの美容クリームを紹介します。

疲れると目が窪んで老けて見える!接客業の30代の私の美容クリームは「マークスアンドウェブ」

f:id:svam6485:20170806214816p:plain

私の年代は30代半ばです。私の仕事はサービス業です。主に立ち仕事ばかりなので非常に疲れます。若い頃は全く感じなかったのですが、年齢を重ねるにつれて最近は疲れてくると目がくぼんでくるのが非常に気になります。

 

年齢を重ねるにつれて様々な不調がおこってきています。しかしその中でもやはり目の上のくぼみが非常に気になります。

 

ひどい時は朝起きた時からくぼんでいるような状態の時もあります。疲れが溜まってくる午後になると必ずと言っていいほど目が窪みます。

 

私が使用している美容クリームの商品名はハーバルマルチクリームラベンダー/ローズマリーという商品です。

 

マークスアンドウェブの商品です。値段は80グラムで2000円ほどで購入できます。

 

30代の私が美容クリームを選んだ決め手は直感!

f:id:svam6485:20170806215028p:plain

私がこの美容クリームを選んだ決め手は直感です。普段からマークスアンドウェブの商品は購入しているのでよく訪れる店舗の一つでした。

 

特に購入していたのは洗顔石鹸です。洗顔石鹸は種類が豊富ですしどれを取ってもいい匂いがするのでどれを購入しようか正直毎回悩みます。

 

自然由来でお肌に安心して使用できる商品ばかりなのでもうかれこれ10年以上は使い続けています。

 

最近になってその目の上のくぼみという悩みが出てきました。マークスアンドウェブの商品を購入する前にも色々な商品をインターネットで検索しました。

 

しかし実際に見て見ないとわからないし値段も高いものばかりだったので購入することを躊躇していました。そんな時にたまたまマークスアンドウェブにいく予定がありました。

 

そこで洗顔石鹸を探しているとこちらの商品が目にとまりました。まずパッケージがシックでおしゃれだなと思いました。

 

「マークスアンドウェブ」は10年以上通い続けているお店で信頼も高かった

 

マークスアンドウェブはほとんどの商品をお試しできるのでこの商品も使用して見ました。使ってみた感想は美容クリームなのにべたつき感がないという感じを受けました。

 

また嬉しいことに体全体にも使用できるという点が魅力的でした。よくあるクリームの重たいべたつき感がなく軽いつけ心地だったというのは非常に好感を持てました。

 

また値段的にも非常に手ごろでしたので失敗してもいいかなという気持ちで購入しました。それから毎日基礎化粧品を塗った後にこちらの美容クリームを塗っています。

 

なんとなく引き締まるというか肌のキメが整ってきたなという印象を受けます。

 

乾燥肌の人にオススメのようにこちらの商品は保湿力もあります。そのため目の上のくぼみにも効果を発揮してくれるのではないかという期待がありました。

 

使って数週間が経ちました。今の所午後の目のくぼみは解消されませんが、朝起きてすぐの目のくぼみは無くなったような気がします。目のくぼみだけで老けて見えてしまうので、これからも使い続けていき目のくぼみをなくしていきたいと思います。

 

30代の私は肌の低下を何とかしたいから、プチプラでは間に合わなくなってきた

 

私の年代は30代ということもあり美容に気を使わなければならない年頃に突入しています。

 

20代の頃のようにプチプラの化粧品では補えきれない部分が出てきました。ですから化粧水は徐々に値段のいいものを使用するようになりました。

 

そして1本使い切ってあまり効果が見られなかった時は同じ化粧水を購入せずに他の化粧水を試してみるようにしています。

 

そうやって自分にあう基礎化粧品を探していくしかないのかなと思っています。20代と30代ではお肌の質が全く違ってきます。私は30代になって思うのはやはり20代の頃からしっかりとしたケアをするべきだったなということです。

 

特に日焼け対策はきちんとすべきだったと反省しています。日焼けのせいで年々シミやソバカスが増えています。また顔のマッサージもセルフでもいいから行っておけばよかったなと思います。

 

年々顎の周辺のたるみが出てきて、ほうれい線もなかなか消えづらくなってきました。後悔しても遅いのでこれからはしっかりとケアしていかなくてはならないなと痛感しています。

 

いつまでも若くいたいと思うのは女性なら当たり前のことです。これからの努力次第で肌を若返らせられるかは自分次第だと思います。