30代女性に人気の美容クリームをおすすめします

30代はまだまだエイジングケアなんて必要ないと思ってませんか?でも大半の30代女性は心のどこかでそろそろ本気でケアしないとまずいと気づいているのではないですか?私もそうです。最近今までにないぐらいのお肌の曲がり角に合いました。そこで美容クリームを試してみたら大ヒット!30代女性におすすめの美容クリームを紹介します。

メイクで朝帰りは当たり前?!30代になって肌の変化を感じて使ってる「キールズ」の美容クリーム

f:id:svam6485:20170806011503p:plain

初めまして、沖縄県に住む、主婦31歳です。仕事はカフェでアルバイトをしています。沖縄には去年の夏に移住してきたばかりです。

 

昔から乾燥肌に悩まされています。私たちの年代はそろそろシミをきにし出す頃だと思うので、私も沖縄の日差し、紫外線におびえています。

 

31という年齢になって、老化を感じたのは、夜遅くまで友人と遊んでいた時です。20代のころはよく朝までカラオケで過ごして、「メイクをしたまま朝帰り」が全然平気だったのですが、30を超えてからはメイクをしている時間が少しでも長いとお肌に異変が現れるようになりました。

 

私が使っている美容クリームについてですが、キールズの美白ラインのクリームを使用しております。商品名はクリアリーホワイトクリームです。値段は51グラムで5800円と少しお高めです。

 

「キールズ」は美白クリームなのに保湿効果も高いところが30代女性には嬉しい

f:id:svam6485:20170806011611p:plain

選んだ決め手となったのは、美白クリームなのに保湿効果が高いところです。

 

以前、他のブランドの美白美容クリームを使った時は、やはり乾燥が気になりました。美容部員さんに相談したところ、どうしても美白化粧水や美白クリームは保湿力が落ちると言われ、おすすめしてもらったのがキールズでした。

 

キールズの美白ラインはクリームの他に、化粧水や美容液もあり、それらもあわせて購入しました。

 

合計金額は高額になりましたが、美白と保湿、両方を兼ね備えたものが欲しかったので、思い切ってそろえてみました。

 

肌のトラブルに悩む姉も、いろいろ試してみた結果、キールズがよかったと言っていたので、期待して使いだしました。

 

使ってみた感想は、まず驚きの保湿力でした。今までオイルをたっぷり塗っても、朝には乾燥していたのに、オイルなしでも十分に保湿されているのがわかりました。

 

「キールズ」はどの化粧品も良いけど美容クリームは特に良い

 

化粧水や美容液の効果もあったと思いますが、クリームの保湿力が大変いいのだと思います。真っ白のクリームはどちらかというとサラっとしたタイプのもので、伸びもとてもよく、たくさん手にとらなくても少しの量で顔全体に広げることができます。

 

広げたあとは、両手で顔全体を包みこむようにして、顔を温めます。そうすることで、毛穴にクリームがより浸透して、効果が得られると教えて頂いたのです。

 

塗った直後からうるおいを感じられます。肌の上に残っている感じはなく、スッと浸透していくのも実感できました。

 

べたべたしないので、夏の暑いときでも使えると思います。においが気になるという方もいらっしゃるそうですが、私はまったく気になりませんでした。

 

美白に関しては長い目で使い続けないと効果はわからないかもしれません。ただ、美白クリームは、使っているうちに白くなっていくわけではないので、日差しの強い沖縄で、今の肌色を保つために!と思って、少しお値段は気になりますが、美白、保湿、シミや日焼け対策もできると考え、使い続けたいと思います。

 

30代になって美容に気を付けていることは日焼け

 

私の年代で気をつけるべきだと思うのは、やはり日焼けだと思います。

 

日焼けによるシミやそばかすは、なかなか簡単にはなくなりませんし、私の経験上、レーザー治療は痛みもありましたし、2~3日は顔が赤くなるので、仕事やプライベートにも支障が出ると思います。

 

シミは出来てからどうにかするのは本当に時間もお金もかかるので、それなら日々の美容に力を入れればいいのだと思います。

 

美白の基礎化粧品やお肌に優しい日焼け止めはもちろんですが、紫外線を100%カットできる日傘やサングラスもかなり重要だと思います。

 

「99%カット!」と書かれた日傘やサングラスは雑貨屋さんなどでも安価で売られていますが、99%では意味がないとも言われています。

 

100%紫外線カットができる日傘やサングラスはどうしても1万円はこえてしまいますが、長い目で考え、私はこちらを購入しました。

 

紫外線は目には見えませんが、日傘をさしたときの涼しさ、サングラスをかけたときの眩しさは、安価のものとは全然違います。

 

すぐに「手放せない」と実感しました。私はどこに行くときでも、必ず持参しています。私と同じ年代の女性にはぜひ、紫外線対策がとても大事なのだと強く伝えたいと思います。