30代女性に人気の美容クリームをおすすめします

30代はまだまだエイジングケアなんて必要ないと思ってませんか?でも大半の30代女性は心のどこかでそろそろ本気でケアしないとまずいと気づいているのではないですか?私もそうです。最近今までにないぐらいのお肌の曲がり角に合いました。そこで美容クリームを試してみたら大ヒット!30代女性におすすめの美容クリームを紹介します。

アトピー肌になった30代の私が使っている美容クリームは「ニベア」

f:id:svam6485:20170806010121p:plain

私の年代は30代で、主婦の傍らライティングの仕事をしています。
20代後半から肌荒れが酷くなり、乾燥肌が悪化してアトピー肌になりました。
これ以上肌が悪化しないよう、普段使う美容クリームには人一倍気を配っています。

 

年齢肌を感じたのは、鏡を見ていて目の下にシワができていることに気づいた時です。
童顔で若く見えると安心していましたが、乾燥が激しくてケアが追い付かず、ついにシワを発見してショックでした。


顔全体がくすんで見えるようになってきているので、早く処置したいと思っています。

 

私は肌がかなり弱いですから、高級な美容クリームは刺激が強そうで使えません。
今愛用している物の商品名は、花王のニベアクリームで、昔から愛されている定番商品ですから安心しています。

 

「ニベア」クリームを選んだ理由は芸能人の口コミ

f:id:svam6485:20170806010147p:plain


選んだ決め手は、芸能人が肌荒れした時に使っていて、症状が軽くなったとブログに書いてあったからです。
早速、スーパーに行って探してみるとすぐに見つかり、その値段の安さに驚いてしまいました。


値段が安いしたっぷり入っているので、一気に3個くらい購入して使ってみることにしたのです。


使ってみた感想は、テクスチャは濃厚ですが伸びが良くて、人差し指の第一関節にのる量で、顔の保湿は十分でした。
ふんわり優しい香りも良いし、保湿力も抜群ですから、冬場でもしっかり乾燥肌を守れます。


使ったその日から保湿力の高さに驚かされ、1日中、塗り直しをしなくても良いくらい、しっとりとした肌をキープできたのです。

 

あんなに肌荒れしていた30代の私の肌が「ニベア」クリームで見違えるほど綺麗になった


使い方のコツとしては、乾燥している部分にたっぷりとクリームを塗って、10分くらい放置した後、ぬるま湯で洗い流すことです。


ゴシゴシ洗わずにさっと流して、清潔なタオルで拭いてから、もう一度薄くクリームを塗ると、もっちりとした潤い肌になります。


化粧水をつけたコットンなどで拭き取る方法も良いですが、きっちりと取ろうとすると、肌に摩擦がかかるため、洗い流す方法のほうがお勧めです。


このやり方で1ヶ月くらい経った頃、皮剥けを起こすほど荒れていた肌が、サラサラになって見違えるほどキレイになりました。

 

「ニベア」は侮れない美容クリームだった?!


内側から白い肌が見えてきて、黒ずんでいた箇所が薄くなり、乾燥もずいぶんと改善されたので、ニベアに効果は凄いと思います。
久々に自分の白い肌を見て、健康的になったと実感した時の喜びは、涙が出そうなくらいだったのです。
その時からニベアは、私にとっては手離せない商品になり、リピ買い決定になりました。


スーパーやホームセンター、ドラッグストアで簡単に入手できるのも魅力です。
刺激がないので敏感肌の人でも使えるし、お肌に優しい成分が配合されているので、子供でも使えるところが便利です。


これからもニベアをずっと愛用していきたいと思っていますし、アトピーをはじめ辛い乾燥肌に悩んでいる人にぜひお勧めしたい商品です。

 

エイジングサインがでやすい30代の肌には美容クリーム

 

30代という年代は、エイジングサインが出やすくなるので、よく鏡で自分の顔をチェックしたほうが良いと思います。


小じわやシミなどを放置すると、どんどん進行してケアが大変になっていくからです。
これらのサインの原因は、ほとんどの場合が乾燥によるものですから、発見したら保湿に力を注ぐことが大事です。


普段使っている美容クリームでは追いついていないので、もっと保湿力の高い化粧品に変えるタイミングだと思います。


保湿力の高い商品は、値段が高くてコスパが悪いイメージがありますが、原点回帰して定番商品をチェックすると、安くても十分効果がある物がたくさんあります。


高級化粧品が必ずしも効果があるとも限りませんから、私のように定番コスメを試してみると、意外に肌の調子が良くなることもあります。


多くの人から長年愛されてきた商品には、それなりに効果があって、肌質を問わないところが使いやすい理由です。


高級コスメに頼りすぎると肌本来の力が衰えることもありますし、自然にターンオーバーを促してくれるような物を選ぶことが大事です。


40代以降はもっとエイジングサインが出てきて、トラブルも増えると予想されるので、毎日ニベアを使って肌を整えておきたいと思います。