30代女性に人気の美容クリームをおすすめします

30代はまだまだエイジングケアなんて必要ないと思ってませんか?でも大半の30代女性は心のどこかでそろそろ本気でケアしないとまずいと気づいているのではないですか?私もそうです。最近今までにないぐらいのお肌の曲がり角に合いました。そこで美容クリームを試してみたら大ヒット!30代女性におすすめの美容クリームを紹介します。

フルタイム勤務と子育てに疲れてる30代の私、使っている美容クリームは「ドモホルンリンクル」

f:id:svam6485:20170806003608p:plain

30代後半で、家庭と仕事の両立をしています。仕事はフルタイム勤務。小学生2年の娘と保育園児の息子に毎日振り回されて、年代的に身体も心もくたびれています。

 

退職して専業主婦かパート勤務にしたいのですが、今まで頑張ったことを考えるとなかなか辞められずに、日々フル回転です!

 

化粧を落とすと全体的にくすんでいるというか、ぱっと明るい顔色にならず老化、年齢をしみじみと感じてしまいます。以前から気になっていたシミも大きくなってきてメイクで隠していないと目立ちます。目元の小皺も増えてきました。

 

よくCMで見かけて気になっていたのと、母が使っていて進められたのが選んだ決め手でした。美容クリームの商品名はドモホルンリンクルのクリーム20

 

ついに30代の私も「ドモホルンリンクル」を使う日が来た!

f:id:svam6485:20170806003633p:plain

ついに自分もドモホルンリンクルを使う日がきたのかと不思議な気分です。もっとおばさんが使う物と何となく決めてかかっていました笑。

 

クリームは14040円となかなかのお値段ですが年齢化粧品、エイジングケア商品であれば妥当な価格かもしれません。

 

使ってみた感想は、最初の3日くらいは、ぱっと見た感じではあまり変化はありませんでしたが、クリームにコクがあって肌の奥まで浸透していってくれてるように感じました。

 

くるくると丁寧にしっかりと塗り込むと仕上がりはしっとり、もっちりで手が吸い付く感じになりました。塗り込んでから時間がたっても潤いは衰えず、乾燥から解放されお肌はずっとしっとりとしてました。

 

今まで使っていた商品とは明らかに違いを感じました。

 

使い始めて数日経ってくると、スッピンでも肌のくすみがかなり改善されて透明感が感じられるようになりました。朝の洗顔後も今までよりは突っ張らずお肌はもちっとサラっとしていました。

 

美容クリームを使ってから30代になって、気にしていた肌のくすみやハリが改善されました


全体的にお肌がもちっとしているので目元の皺も気になりません。
ファンデーションのノリも良く、朝から浮き浮きです。職場で後輩の女の子からファンデーション変えました!?と質問されたくらいです。

 

肌がしっとり仕上がっていて、化粧崩れも目に見えて少なくなりました。今ではファンデーションをワントーン明るくした方が良いかなと思うくらい素肌の健康的な色味を感じられるようになりました。


このクリーム20は値段だけを見ると決して安くはないのですが、伸びが本当に良いのでコスパは悪くないと思います。

 

夏場などべたつく季節であれば口元、目元と部分使いをしても良いのではないでしょうか。お肌の奥に働きかけてエイジングケアしてくれる商品なので、年齢的にも自分にはすごく合っていて良かったです。

 

アラサーになるとエイジングケアは必須です。早すぎるということはありません。大切なお肌は毎日優しく手をかけてあげましょう。そうすれば確実に効果は目に見えて結果が出てきます。夫や彼氏に尽くしても結果が返って来ない時もありますが笑、お肌は答えてくれますよ。

 

アラフォーの私が美容で気を付けていることは、エイジングケアを意識すること

 

アラフォーの年代で美容に気を付けることとしては、まずはエイジングケアを意識することが大切です。

 

いつまでも若い子や娘と同じ化粧品をパッケージやブランドだけで選んでいては、自分の肌に合っていないので本当にお金の無駄です。

 

きちんとした年齢化粧品を使用するようにしましょう。そして外からだけではなくて、内側からも美容を意識しなければ到底効果は出ません。

 

子供が寝てから夜中にこっそり食べるスイーツって美味しいですよね。でも年齢が上がったからこそ、生活習慣や食べ物にも意識を向けていくことが必要です。

 

早寝早起きを心がけ、野菜やお肉、果物とバランスの良い食事を摂るようにしましょう。たっぷりと上質な睡眠が取れた朝はお肌も調子が良く化粧のりも抜群です。

 

軽い運動を続けて基礎代謝を上げることもぜひ試してみましょう。運動すると便秘が解消されて美容効果はもちろんですが、精神的にすっきりと出来るのでストレス解消には必須です。

 

美容の大敵はストレスにありです。イライラしてつい食べ過ぎてしまったりすることもなくなります。

 

後は毎日湯船にゆったりと浸かりましょう。美容にはもちろん、肩凝りや疲れにも効きますよ。分かってはいても忙しい日常に流されがちになりますが、出来るだけ心がけるようすると美容への意識も高まります。