30代女性に人気の美容クリームをおすすめします

30代はまだまだエイジングケアなんて必要ないと思ってませんか?でも大半の30代女性は心のどこかでそろそろ本気でケアしないとまずいと気づいているのではないですか?私もそうです。最近今までにないぐらいのお肌の曲がり角に合いました。そこで美容クリームを試してみたら大ヒット!30代女性におすすめの美容クリームを紹介します。

自転車が多いから紫外線が気になる!30代の私が使っている美容クリームは「ハトムギ」

f:id:svam6485:20170806002338p:plain

私の年代は30代です。今は専業主婦をしています。
仕事はしていません。
子どもを育てながらの生活を送っているので、幼稚園の送迎や小学校の後のお稽古の送迎など自転車での移動が多いため、どうしても紫外線を少なからず浴びてしまいます。それが気になっている今日この頃です。

 

私の年齢は今35歳ですが、肌の老化を感じた瞬間は、朝起きたときに洗顔した後の顔を見た時です。


お化粧をするのでどうしても毎朝決まった時間に自分のすっぴんと向き合う時間があるのですが、
その時に老化をひしひしと感じるようになりました。

 

私が今使っている美容クリームの商品名はプラチナレーベルのハトムギ美容クリームです。

 

「ハトムギ」美容クリームは30代の肌のきれいな友達が使っていたから購入しました

f:id:svam6485:20170806002421p:plain

値段が他の美容クリームに比べると比較的お手頃だと思います。それも使う決め手の一つになりました。ですが一番選んだ決め手になったのは、ずっと肌がきれいだなと思っていた仲の良い友達が使っていたからです。

 

最初にその友達から「安いのにこれものすごく良いよー。」と教えてもらたのですが、その時はまだ買おうとまでは思っていませんでした。

 

そんなのがあるんだくらいに思っていました。数か月経って自分の肌の老化が夏を境目にして驚く程感じてしまったので、前に教えてもらった美容クリームをまず買おう!と思いました。


それからすぐに購入に至りました。
使ってみた感想は、最初ははっきり言うとベタベタという感じで、寝る前につけると下も向けないしベタベタだし、正直にいって違和感を感じてしまいました。


ですが安いしたっぷり塗れるということもありしばらくつけているうちに、気付けば肌がもっちりしています。そしてきめが細かくなっているのが自分でもわかりました。
また、化粧乗りも格段に違うことも感じたのです。

 

美容クリームに最初は違和感を覚えた30代の私も今ではなくてはならない物になった


もしかしたらすごく良いのかもしれないと使ってしばらくしてからようやく気付き、それからはより大事に塗りこむように使っています。


シワにもスーッと入ってくれるような感覚がとてもするので、気持ちもいいです。
時々肌の調子が悪くてあまり塗ってもしみ込まないような感覚のときは、テレビでやっていたマッサージをしながら浸透するようなイメージをして優しく塗っています。


ちょっと脂っぽいような感覚もあるので最初は塗りこんでも入らないかなと思いましたが、テレビをみながら鏡を時々みて、時間をかけてゆっくり塗っていけば自分流ではありますが、上手に入っていってくれました。


それからはもっちもちになったのです。
いつも夜の寝る前しかつけていませんでしたが、馴染み方がわかってもっちもちになったので、それからは朝の時間のあるときなんかも使うようにしています。


そして、イベントや何か楽しい約束がある日の前日の夜と当日の夜は絶対に美容クリームは欠かせません。
化粧乗りがかなり変わるので、必ずつけるようになりました。

 

30代ならまだ間に合う!早めにしっかりしたお手入れが大切

 

私の年代で美容に気を付けていることと言えば、保湿と紫外線の量だと思います。
紫外線は本当にシミとシワを作る名人だと思います。


私が一日だけ油断して子供を外遊びに連れて行ってしまったことが最近あったのですが、その後びっくりするほどのシミが出来ました。それまで毎日紫外線クリームをこまめに塗って頑張っていたにも関わらず、たったその一日だけでもシミが出来てしまったのです。若いころはそんな事はありませんでした。


おそらく若いころに紫外線対策を怠っていたツケも今来ているんだなと実感しながらかなり後悔しています。


若い頃こそ紫外線対策をしなければならなかったなんて、今後悔しても遅いのですが、15年前に戻れるとしたら、「後々シミが大変なことになるよ。今紫外線クリームつけておかないと顔がすごく老けることになるよ。」と教えてあげたいです。

 

それから、若い頃にしっかり肌をケアしておかないと後々肌のケアにお金がかかるということについても若い自分に教えてあげたいです。

 

まだ若い人がいるなら、是非今の肌を大事にしてスキンケアを怠らないでくださいと強く伝えたいです。いまは少しの紫外線ですら、どんどんシミが出来てしまうのですから。