30代女性に人気の美容クリームをおすすめします

30代はまだまだエイジングケアなんて必要ないと思ってませんか?でも大半の30代女性は心のどこかでそろそろ本気でケアしないとまずいと気づいているのではないですか?私もそうです。最近今までにないぐらいのお肌の曲がり角に合いました。そこで美容クリームを試してみたら大ヒット!30代女性におすすめの美容クリームを紹介します。

家事に追われて自分に使う時間がない30代の私の美容クリームは「キュレル」

f:id:svam6485:20170806001419p:plain

年代は30歳代で仕事は主婦をしています。家事に追われて自分に費やす時間がほとんど取れず、美容に関しては最近はほとんど何もしていません。

 

朝メイクをする前に化粧水と乳液を付ける事と、夜お風呂に入った後に同じく化粧水と乳液を付けて最後に保湿クリームをつけてから寝ています。

 

若い頃には感じなかったちょっとした事を最近は感じています。普段は特に肌のトラブルはないのですが、メイクをしている時やそのメイクを落とす時に年齢を感じます。一番感じるのは全体的に肌がたるんできた事と乾燥している事です。

 

私が使っている美容クリームの商品名は、キュレルの潤浸保湿フェイスクリームです。値段は40グラムで1800円です。

 

「キュレル」のクリームはどこのドラッグストアにも置いてあるので買いやすくて安い

f:id:svam6485:20170806001442p:plain

 

選んだ決め手は色々あるのですが、一番の決め手は買いやすかった事です。たいがいどこのドラッグストアにも置いてあるので、なくなりそうな時にはすぐに買い求める事ができます。また花王という大きな会社が作っているので安心感もあります。

 

私は元々キュレルの他の商品を使っていました。ずっと使っていたのがキュレルのボディウォッシュでした。私は汗でべとべとするのがとても嫌いで、夏は汗をかくたびにお風呂で汗を流していました。しかしシャワーをあびすぎると肌が乾燥するのか痒くなったり、あせもができたりしていました。


シャワーをたくさんあびても乾燥しないためにはどうすればいいか考えて、キュレルを使うようになりました。洗った後の乾燥が防げて、とてもいいなと思いました。夏はもちろん冬の乾燥も防いでくれました。

 

35歳を過ぎてからたるみが乾燥が気になるようになったので美容クリームを使いました


ずっとボディウォッシュは使っていたのですが、潤浸保湿フェイスクリームは使った事がありませんでした。しかし35歳を過ぎた頃から今まで感じなかった顔の乾燥やたるみや細かいしわが気になり始めました。いつもの化粧水と乳液のケアだけでは何か足らないと感じるようになり、何かないかと探しました。


最初はドラッグストアで試供品をもらった事がきっかけになりました。使ってみた感想は、美容クリームはとても軽くて肌に塗るとさっと伸びていって気持ちがいいです。

 

肌に塗り終わった後の感想はなんとなくいいなでした。劇的に肌に張りを与える事はありませんでしたが、気になっていた乾燥と細かいしわに効いている気がしました。

 

クリームという物はもっとベタベタして使いにくいと思っていましたが、べたべた感は残らず乾燥だけを防いでくれるのでいいなと思いました。

 

試供品を使い終わってから、私は本製品を買いました。少しお値段は高いかなと思いましたが、他の本格的な化粧品の美容クリームに比べれば安くて、まだ気軽に買えると感じました。それでも私にとっては高くてどんどん使える物ではないので、朝使う事はやめました。夜お風呂に入った後の寝る前の肌のケアに使おうと考えて、それから毎日使っています。

 

肌の低下が現れ始める30代女性は何もしないと老けていくだけ

 

30代という年代は中途半端な年代だと感じます。若い頃に比べて肌に衰えはあるものの、まだ本格的なケアを始めるには早いかなという感じです。

 

高級な美容クリームはたくさんありますが、それを使うには早いかなと思うけれど何もしないままでは怖いです。

 

将来の肌の事を考えると若い頃のままのケアではダメだと思うのですが、何万円もするようなケアは多くの人はできないと思います。


若い頃にはしていなかったちょっとしたケアをするのがいいのではと思います。若い頃は化粧水と乳液だけでケアをしていた人は、美容クリームをそこに足してみると少し違ってきます。お風呂で体を洗うだけだった人は、お風呂上りに乾燥を防ぐボディクリームをつけてみるだけでも変わってきます。


大げさなケアをするのは気が引けても、ちょっとした事なら毎日続けることができます。毎日仕事や家事で忙しく時間のない人も、自分の体のケアに少し気をつけてみると年をとるのもそんなに怖くなくなると思います。


少しの事ですが、ケアをしていけば肌の衰えを少しは抑える事ができるかもしれません。それは外からのケアも中からのケアも大事だと感じます。健康面でも若い頃に比べると衰えが気になってくるので、食べる物や運動なども気を付けていきたいです。