30代女性に人気の美容クリームをおすすめします

30代はまだまだエイジングケアなんて必要ないと思ってませんか?でも大半の30代女性は心のどこかでそろそろ本気でケアしないとまずいと気づいているのではないですか?私もそうです。最近今までにないぐらいのお肌の曲がり角に合いました。そこで美容クリームを試してみたら大ヒット!30代女性におすすめの美容クリームを紹介します。

くすみが気になる30代の私の美容クリームは「スチームクリーム」

f:id:svam6485:20170806000259p:plain

年代は30代前半、仕事は会社員をしています。
デスクワークなので、ずっとパソコン作業なのでブルーライトが気になっています。


目の疲れからくる目の下のくすみも最近気になります。肌の悩みは年代とともに増えてくるというのが本当にそうだなと最近感じています。

 

年齢による肌の悩み、30代はシミとか小じわが多いと思うのですが、最近感じたのはくすみです。


体調があまり良くないなと感じる日は特にくすみもひどいです。寝不足や疲れが溜まると顔に出やすくなったなと感じます。

 

使用している美容クリームの商品名はスチームクリームです。値段は1500円です。

 

プチプラな美容クリームでも30代の私の肌をしっかり保湿してくれる「スチームクリーム」

f:id:svam6485:20170806000323p:plain


選んだ決め手は香りと値段です。高級なクリームを使わなくてもお肌をしっかり保湿できるんだなとこの美容クリームを試して実感しています。口コミで知ってお店に行って商品を見つけました。


蓋を開けるととても甘い感じの香りで、これを使いたいと思いました。ケースもとても可愛いです。


フェイスクリームとしてではなく、ハンドクリームや乾燥が気になる部分にも使えるのが良いです。
お値段も手頃なのでたっぷりと使えます。値段の高い美容クリームをちびちび使うよりもしっかり保湿できるなと思います。


スチームクリームはとてもシンプルな成分で作られているので、肌が敏感な私も安心して使うことができています。

 

スチームクリームは化学物質を使わないで乳化させているので敏感肌にも安心


オート麦浸出エキスという乾燥肌に潤いを与えてくれる成分が配合されています。使われているオレンジフラワーウォーターがお肌にハリを与えてくれます。アーモンドオイルは注目されている美容オイルの1つで、肌をやわらかくしっとりとさせてくれる作用が期待できます。

 

水分が失われないようにしてくれる働きもあります。
カカオバターも配合されているので、クリームはコクがあります。


オーガニックのホホバオイルも配合されていて、油分が多めのクリームに感じるのですが、塗るとしっとりしてべっつきません。


香りは天然精油の香りです。ラベンダーやネロリ、カミツレ、ローズなどの精油が使われていて、甘いお花の香りに包まれる感じがします。


スチームクリームは化学物質を使わないで乳化させているのでふんわりした使い心地の良いクリームになっています。シンプルにしっかりケアできるアイテムを探していたので本当にこれを買って良かったと思いました。

 


使ってみた感想は、肌のハリが出てきましたし、くすみも解消されました。毛穴が目立たなくなりお化粧ノリが良くなり良い事が沢山あります。持ち運ぶときは小さい缶に入れています。

 

パッケージのデザインが可愛くて限定品なども多いのでプレゼントにも最適なクリームです。お値段が安いので全身惜しみなく使う事ができ、プチプラコスメを探している人にもおすすめです。1つで色々な部分に使えるアイテムを探している人にもおすすめです。

 

30代女性の美容には乾燥が大敵

 

年代ごとにお肌の悩みは違うと思いますが、30代では特に乾燥に注意が必要かなと感じています。


もちろん紫外線対策とか美白美容液を使ってシミをしっかりケアするというのも重要視したい部分なのですが、お肌のダメージを受けやすい状態というのが乾燥している肌なので、乾燥しない肌にすることで、肌トラブルは防げると思います。

 

高級な美容液を使うよりもリーズナブルでシンプルなアイテムでしっかりお肌の基盤を整えてあげることが重要かなと感じます。50代や60代で肌がとってもきれいな人って意外と何もしていないという声が多かったりします。この何もしていないは、何もつけていないとかではなく、特別な事はしていないという事だと思います。


シンプルなケアでお肌を守るという事をされているのだと思います。
30代からは攻めのケアよりも守りのケアをして、10年先のお肌も潤いのある若々しいお肌でいられるようにスキンケアしていきたいと思います。

 

あえて何かプラスするとしたら、リンパマッサージや、全身の代謝があがるように運動をしたり、食事に気を遣うなどするのが良いと思います。美肌は体の外だけでなく内側からのケアもふまえて作られますので、食べるものにも注意したいと思います。