30代女性に人気の美容クリームをおすすめします

30代はまだまだエイジングケアなんて必要ないと思ってませんか?でも大半の30代女性は心のどこかでそろそろ本気でケアしないとまずいと気づいているのではないですか?私もそうです。最近今までにないぐらいのお肌の曲がり角に合いました。そこで美容クリームを試してみたら大ヒット!30代女性におすすめの美容クリームを紹介します。

美容整形をしたいけど抵抗がある30代の私は「エリクシール」の美容クリーム

f:id:svam6485:20170805202534p:plain

年代は30代前半で仕事は会社員をしています。
最近の肌の悩みは20代のころよりも法令線やマリオネットラインが顕著になってきたことです。


25歳ごろから徐々に出始めてきてはいたものの30代に入ってからはさらに目立ちます。
シワをごまかすには美容成分の注入が一番ですが、抵抗があるのでいろんな美容クリームを試しています。

 

肌の老化を感じたときは「年齢」が大きく関係していて、20代後半から30代にかけて肌荒れの治りが遅くなってきてそれから気付きました。


また、シミの存在も目立ってきて若いときに日焼け止めを塗るのをサボってばかりいたのでそれも大きな要因だと考えています。

 

使っている美容クリームは、資生堂のエリクシール・シワ改善クリームです。
シワケアをしようと思っていた矢先に発売された商品でふと目についたので買って使ってみています。

 

母が良いと言っていた美容クリームは以前から使ってみたかった

f:id:svam6485:20170805202714p:plain

選んだ決め手としては、つや玉(頬の高い位置に光る瑞々しいツヤ)があるように肌を導く商品が多数開発・発売されていてエリクシールは母から勧められたこともあって買おうと思う気持ちがかつてから強かったです。

 

買った美容クリームの商品名はは「エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S」といいます。
量は15g入っていてお値段は5,800円です。

 

年代からして美容クリームを使うのは少し早いかもしれません。
使ってみた感想は、使い方は簡単で朝と夜のお手入れの最後に小さなパール粒1個分を指先にとって目や口の周りなどシワが気になる部分にやさしく馴染ませるだけでOKというものです。


朝使うときにはレチノールの効果を守るために使ったあとに紫外線カット効果がある化粧品を組み合わせてレチノールの働きを邪魔しないように工夫しています。

 

塗り心地のほうですが、固くないので肌に塗りやすくしっかり潤います。
しっかりと潤うもののベタベタすることもなく使い心地には満足しています。
20代後半からご年配の人でも使えると思います。
口元にも合いますが目元に塗るともっと合います。
エリクシールの商品は人気が高く、すぐに売り切れてしまうので薬局に予約をしたうえでの確保でした。

 

レチノール入りの美容クリームは30代女性にもおすすめ

 

15gと聞いたときはすぐになくなってしまうのでは、と感じましたが今のところ深いシワがあるわけでもないのでしばらく使えそうです。


深いシワにもこの美容クリームは有効です。使うときには肌に強く塗りこむのは駄目だと美容部員の方から指導されたので厳守しています。


なかには、レチノールの成分が合わないと顔が赤くなったり肌荒れが起きる人も居るのでそういうことが起きた場合は使うのをやめないといけないのですが特に問題なく使うことができました。

 

こういった美容クリームを使うのははじめてだったのでどうなるかと思いましたが、シワのケアも安全に行えていますし効果も出てきているように感じます。
買ってよかったと思える商品なので次もまた同じものを使うかもしれません。


エリクシール医学部外品で純粋レチノールが使われています。
このクリームは年代にあわせ目元や口元のシワの改善に効果があります。


肌自らがヒアルロン酸を生み出し、水分量を増やすことで柔軟な肌に導きシワを改善する仕様になっています。
今後はブランドを横断して純粋レチノールを配合した商品の打ち出しに力を入れていくとネットニュースで発表されていました。