30代女性に人気の美容クリームをおすすめします

30代はまだまだエイジングケアなんて必要ないと思ってませんか?でも大半の30代女性は心のどこかでそろそろ本気でケアしないとまずいと気づいているのではないですか?私もそうです。最近今までにないぐらいのお肌の曲がり角に合いました。そこで美容クリームを試してみたら大ヒット!30代女性におすすめの美容クリームを紹介します。

「SK-Ⅱ」の美容クリームは1万5千円!30代女性の私の肌に効果てきめんでお気に入り

f:id:svam6485:20170805200105p:plain

年代は30代で夫と子供の3人家族です。一年間の育児休業を経て復職し、もうすぐ一年になります。

 

仕事は金融関係で事務職をしており、日中はほとんど外出しません。業務の中で接客をする事もほぼ無いので、メイクもそんなにしていません。

 

30代になってからほうれい線が濃くなってきたように感じることと、吹き出物等の肌トラブルが起きた時の治癒力が下がってきていると思います。

 

ほうれい線は間違いなく肌のたるみからきていて、出産前と比べると明らかにフェイスラインが弛んでいます。

 

今はSKIIの美容クリームを使っています。商品名は「ステムパワーリッチクリーム」です。値段は15,000円です。

 

美容クリームを使い始めたきっかけは友達が美容液をプレゼントしてくれたから

f:id:svam6485:20170805200138p:plain

 

このクリームを選んだ決め手は、友人からSKIIのフェイシャルトリートメントエッセンスをお誕生日にプレゼントしてもらい、これに合う美容液や乳液、クリームを探しにSKIIの店舗に行くと、こちらを勧めていただいた事です。

 

店頭ではまずカウンセリングをして、自分の肌の状態を機械で調べてもらえます。実際にして頂いた時、まだ午前中だったので朝のスキンケアをしっかりしていたはずだったのですが、ビックリする程乾燥していました。

 

さらにシミやシミ予備軍、小じわなどもあって、毎日スキンケアしているのに意味が無かったのかと思うとショックでした。

 

私は仕事上ほぼ室内にいるので、乾燥の原因はエアコンではないかと言われました。シミやシワは紫外線が原因との事で、しっかりとスキンケアをした後は日焼け止めを適量塗る様に言われました。

 

考えてみると、エアコンでの乾燥から余計な皮脂が出てそのせいで吹き出物がポツポツ出来ていたり、日焼け止めは塗るけれど量は適当で、日傘などはしていなかったです。この美容クリームを使うとシワやシミ、くすみ、たるみなどに効果が期待出来るとの事でした。

 

SK-Ⅱの美容クリームは発酵した納豆のような匂い

 

使ってみた感想は、テクスチャーの伸びがいい事と独特の匂いが印象的でした。匂いに関しては納豆の様な匂いがするので、好き嫌いがあると思います。SKIIの化粧水後の肌と美容クリームの相性が良く、肌に浸透している様に感じました。

 

使っていくうちにだんだんと肌が柔らかくなり、常にしっとりとしていて乾燥を感じることが無くなりました。

 

保湿力が高いのでベタベタしているかと思っていましたが、そこまでベタつきは感じないので、夜でも朝でも使えます。

 

生理前などに出来る吹き出物も治まり、さらに過去の吹き出物の跡も心なしか色素沈着がが薄くなった様に感じます。私は基礎化粧品を全てSKIIに切り替えているので、毎朝のスキンケアは拭き取り、化粧水、乳液、クリーム、日焼け止め、CCクリームという順番で使っています。

 

半年ほど使った後に店頭で再度肌のチェックをしてもらうと、キメの細かい綺麗な肌を見る事が出来ました。

 

30代女性は美容クリームなどのスキンケアで現状を維持できるように努力が必要

 

私の年代は肌が衰えてくだけなので、いかに現状をキープするかが大切だと思います。

 

キープする為に、基礎化粧品などを自分の肌に合ったものにする事が大切で、さらに食事にも気をつけなければいけないです。食事は内面から肌を綺麗にしてくれます。

 

まずは野菜を摂取する事です。野菜はヘルシーですし、沢山の栄養やビタミンを含んでいます。美容に良いと言われるビタミンCなどは特に積極的に摂取したい栄養素です。

 

摂取方法はサラダやスープなどありますが、野菜ジュースが手軽に酵素なども摂取出来て良いと思います。朝自分の好きな野菜やフルーツをジューサーに入れるだけで、簡単に手軽に野菜を摂取する事が出来ます。

 

市販の野菜ジュースも悪くはないですが、飲みやすくする為に甘味料などが入っていたり、保存料が入っていたり、調理過程の中で無くなってしまう栄養素があったりします。できれば自分で作る方が美味しいですし、オリジナルの野菜ジュースが作れるので慣れると楽しくなります。


私は野菜ジュース生活を始めて2年になりますが、酷い肌荒れなどのトラブルはなく健康診断も常に良好です。いつまでも綺麗で若々しくある為には、努力しないと手に入らないものがあります。お金や手間はかかりますが、その分の対価が見込めると思います。