30代女性に人気の美容クリームをおすすめします

30代はまだまだエイジングケアなんて必要ないと思ってませんか?でも大半の30代女性は心のどこかでそろそろ本気でケアしないとまずいと気づいているのではないですか?私もそうです。最近今までにないぐらいのお肌の曲がり角に合いました。そこで美容クリームを試してみたら大ヒット!30代女性におすすめの美容クリームを紹介します。

肌年齢を感じたのは30歳になてから。使い始めた美容クリームは「キュレル」

f:id:svam6485:20170805194902p:plain

37歳の専業主婦です。
昨年11月からシンガポールに在住しています。出身は埼玉県です。

 

2歳と8歳の子供と主人の4人家族です。毎日子育てと家事で忙しく、なかなか自分のための時間をとれていません。趣味は料理と旅行です。

 

肌年齢を感じたのは30歳過ぎからです。2人目出産後、ほほ周辺に薄いシミが気になりだしました。外出時に、明るい場所で、ふと、鏡をみたときに、以前に比べ、張りがなくなってるのと、首にシワがふえていたことに気づき、ショックでした。

 

使っている美容クリームは、花王「キュレル 」商品名は:美白クリームです。

値段はドラッグストアで2243円で購入 選んだ決め手:乾燥するとすぐ痒みが出てきてしまうほどの敏感肌なので、低刺激のものが良く、洗顔料、化粧水、乳液とシリーズで使用しています。

 

「キュレル」の美容クリームを選んだ決め手は値段とセラミド配合だから

f:id:svam6485:20170805194947p:plain

主に日中の日焼けで、肌が乾燥してしまうので(とくにほほと、目の周り)、保湿に良いセラミド成分が入っているのも選んだ決め手です。

 

また、子育て中で、家計的に美容にそこまでお金もかけられないので、価格がお手頃なのも魅力です。結婚前は5000円以上の美容クリームを使っていましたが、今はなかなか手が出せないので。

 

ドラッグストア、スーパー、ネットショップでも扱い店舗が多く購入しやすいのも助かっています。 皮膚科でもキュレルシリーズを勧められました。 使ってみた感想は:そこまで重くない、トロリとした使いごごちで、はじめは軽過ぎるかなぁと思いましたが、たっぷりつけて、肌に良くなじませると、翌朝しっとりとしています。

 

乳液だけだと、年代的に物足りないないので、この美容クリームの保湿力がちょうど良い感じです。

 

お手頃価格なので、ケチらずにたっぷり使っています。さっぱりとした使いごごちで、この保湿力は大満足です。

 

敏感肌の30代女性にも「キュレル」の美容クリームはおすすめ

 

子供も塗ったあと、面白がって、ほっぺをペタペタさわってきます。ただ、美白効果は、シミが薄くなるといった効果までは期待できないかなと。

 

日焼け後の肌のほてりを抑えるのと、乾燥予防で、肌の状態を良い方向に落ちつかせて、シミ、そばかすが出来にくくなるかも…? ベタベタしすぎず、モチっとした肌触りは気にいっています。

 

パッケージがシンプルなのもよくて、洗面台がすっきり片付けられます。毎日たっぷり使いたいので、もう少し容量を多くしてもらうか、詰め替えタイプができたら嬉しいです。

 

無着色、アルコールフリーで、美白成分も植物由来なので、安心感があります。無香料だからしょうがないのですが、やや、薬臭いような臭いが気になり、少し残念です。少し柔らかい香りで、マッサージしながら、リラックスしてお肌に塗り込めたら、なお良いなぁと思います。

 

10点満点中8点といったところなので、しばらくはリピートして使い続けたいです。

 

30代になるとシミが出てくるから紫外線対策はしっかり行うこと!

 

日焼けの肌へのダメージは、後悔だけが残ります。ちょっと油断して、日焼け止めを塗らなかったり、日傘や帽子を忘れてしまうことの積み重ねで、その時は気にならなくても、30代になってあとからシミとそばかすが出てきます!

 

高い美容液、美容クリームで頑張るよりも、常日頃の紫外線防止が一番効果的。一年を通して、また、家にいるときも常に気をつけて。家の中にも紫外線は降り注いでいます。日焼け止めは2度塗りが基本。塗りすぎかなぁと思うくらいたっぷり塗らないと本来の効果はないとか。


また、綺麗で居続けるためには、憧れの女性像を持つことも大事。身近な友人でもいいし、気になる芸能人でといい。

 

ああなりたいという、イメージを持つことって、とても大事です。そして、鏡を日常的に良くみること。手鏡ではなく、全身鏡がおすすめ。自分の姿をみることで、髪、肌、ボディラインの状態を確認して、美容を意識を向けるよう気をつけましょう。

 

イライラしてるなぁとか、疲れてるなぁとか、自分のメンタル状態もチェックできるので、心も身体も綺麗でハッピーな状態を保つようセルフケアすることってとても大切だと思います。おばあちゃんになっても、綺麗な女性でいれるよう、がんばりたいものです。