30代女性に人気の美容クリームをおすすめします

30代はまだまだエイジングケアなんて必要ないと思ってませんか?でも大半の30代女性は心のどこかでそろそろ本気でケアしないとまずいと気づいているのではないですか?私もそうです。最近今までにないぐらいのお肌の曲がり角に合いました。そこで美容クリームを試してみたら大ヒット!30代女性におすすめの美容クリームを紹介します。

肌老化を感じた瞬間は化粧ノリが悪くなった時!30代の私の美容クリームは「ドクターシーラボ」

f:id:svam6485:20170805170909p:plain

私は33歳、専業主婦です。4歳になる娘と2歳の息子がいます。主人は夜勤でとまりの仕事なので、家事や育児は一人でやっています。

 

仕事は、保育士としてパートではたらいています。年代があがるごとに疲れやすくなり、肌にはりがなくなりくすみやシミが最近気になっています。


最近肌の老化を感じた瞬間は、朝の化粧のりがすごく悪くなったことです。とくに目尻のシワや目のしたのくまがきになります。年齢がちょうど30歳をすぎたころから、肌に全体的にくすんだようにみえるようになりました。


私が使っている美容クリームは、ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルです。エンリッチリフトEXです。120gはいっています。

 

選んだ決めては、ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルは、肌になじみやすく、保湿力があるからです。

 

値段もネットで購入したら、6880円で送料こみでお手頃でした。美容クリームは年齢を重ねてきたわたしにとって必要だと思い購入しました。

 

使ってみた感想は、乾燥肌の私でもとてもつかいやすく肌に浸透していくのがよくわかってすごく気に入っています。

 

「ドクターシーラボ」を選んだ理由は1万円以下で買える美容クリームだから

f:id:svam6485:20170805171543p:plain

 

選んだ決めてはネットやファッション雑誌でかなり口コミがよくて、値段がそんなに高額ではなかったので使ってみたいとおもったからです。120gでたくさんはいっていて、1万円以下で購入できるところもいいところだと思いました。

 

美容クリームは、目元、口元、眉の間に美容クリームをたっぷりぬって、寝る前にしっかり浸透させています。そうすると、朝起きたら肌が乾燥していなくて、ぷっくりしたはりのある肌ツヤになっています。


今までただの化粧水と乳液をつかっていたけど、ドクターシーラボの美容クリームをつかいはじめて、化粧のりがかなりよくなりました。

 

シミがふえにくくなり、美白効果も感じられました。やっぱり30代をこえるときちんとお肌のお手入れをしないといけないのだとつくづく思いました。
美容クリームはこれからも続けていきたいとおもっています。

 

30代の私が美容で気を付けてることは、丁寧にスキンケアをすること


わたしの年代で美容にきをつけていることは、基礎化粧品のスキンケアを毎日きちんとやることです。
つい、朝忙しいときとかは、化粧水をパッパとつけるだけとかになりがちです。だからこそ、丁寧にスキンケアをしていくようにしています。


あとは、食事もきをつけています。外食がふえないようにきをつけていたり、野菜や大豆類をきちんととるようにしています。


とくに野菜は毎日サラダにしたり、野菜ジュースにしたりしてのむようにしています。大豆類をからだにいいのでたべるようにしています。


美容クリームのパックもしています。寝る前にパックをして、コラーゲンが肌に浸透するように努力しています。あとは、ボディークリームを首筋やひざ下におおめにぬっています。理由は、首筋はとくに年齢があらわれやすいからです。


あしもむくみやすいので、むくみ防止のソックスをはいてねるようにしています。
あとは、毛穴ケアです。毛穴はほおっておくとくすみの原因にもなります。

 

だからこそ、毛穴のよごれをしっかり落とすようにしています。あとは、美顔器を時間があるときにやるようにしています。冷え性で血行が悪いので、足湯につかりながら美顔器をやるのが日課です。


飲み物は、飲料水はさけて、たんぽぽ茶をのんでいます。年代があがると血糖値もあがるので糖分をとりすぎないようにしています。


美容クリームは、最初はまだまだ先だから買わなくていいとおもっていました。でも、確実に老化していくので老化をすこしでも遅らせる努力をこれからもして行きたいと思います。
美容クリームをこれからもつかってすこしでも美しくなれるようにがんばります。