30代女性に人気の美容クリームをおすすめします

30代はまだまだエイジングケアなんて必要ないと思ってませんか?でも大半の30代女性は心のどこかでそろそろ本気でケアしないとまずいと気づいているのではないですか?私もそうです。最近今までにないぐらいのお肌の曲がり角に合いました。そこで美容クリームを試してみたら大ヒット!30代女性におすすめの美容クリームを紹介します。

子供が4人いる30代の私が使っている美容クリームは「イルネージュ」

f:id:svam6485:20170805170844p:plain

私は 30代 の 主婦です。
24歳で結婚して25歳から計画的に2年 おきに子供を4人産みました。

最後に産んだのは…31歳になってから‼︎

仕事は 接客業なので男性から女性まで…。
お客様の年齢も 20代から 80代まで 幅広くいらっしゃいます…。

現在 私は 34歳になりました。

女は30代からお肌の曲がり角なんてよく言われていましたがあまりその時は 美容の知識も無くて言われてる事も全く感じていませんでした。

でも、最近 急に乾燥肌だったのにオイリー肌に なったり、今までには 一度も出来た事も無いような痛い吹き出物が… 顔に‼︎

こんなに 急に肌が明らかに変わるなんて思いもしない事でした。

そして、吹き出物が潰れた後がこんなにも、治りが遅くて跡や、シミに なるなんて
生まれて 初めての体験です。

30代の私は美容クリームを含めた「メナード」の全種類を使っています

f:id:svam6485:20170805170942p:plain

30代に なった時は美容クリームはドモホルンリンクルを 購入してましたが最近は、メナードのイルネージュシリーズを購入しています。

f:id:svam6485:20170917220455p:plain



お値段は ドモホルンリンクルよりは安くなりましたが

洗顔 (9000円)
化粧水 (12.000円)
乳液 (11.000円)
クリーム(15.000円)
マッサージクリーム(13.000円)
これに、消費税を 足したお値段。


あとは、2週間に1回メナードのホームエステを3000円⁇ とかで安くやって貰えるんです‼︎


オプションのパックとか種類も 豊富で…迷う…。
全部 こまめに受けると時間とお値段が張ってきます。

こちらに 変えてからもぅすぐ 3年 ‼︎ 月日が経つのは本当に早い‼︎

お肌の調子はマッサージクリームの後は凄いです。

リフトアップしてる気もするしとにかく ツルツルに‼︎
肌色が くすみも明るくなる気がしてます‼︎
シワも 目立たなくなってる気もする‼︎

化粧水と乳液の 効果は光老化 対策が バッチリな物‼︎という事で このシリーズ♪

紫外線を浴びる事で 線維芽細胞が傷ついてコラーゲンも破壊されてしまう…

その事で シワやたるみが 出来てしまう様です。

そこで、線維芽細胞を正常に戻す働きのある成分カサブランカエキスを加える事により
シワやたるみを 防ぎハリ感のある ツルツルなお肌を作り出す事が出来る様に‼︎

そして、カサブランカの香りには女性ホルモンに 働きかけるアンチエイジング 効果が ある事も分かっていて エイジングケアに最高な商品になっているらしい ♪

化粧水は 美容液の様な コクがありプルプルに なる〜!

乳液は お肌になじむ感じで。
うるおいとハリが しっかり実感出来る‼︎

時間のある時や 外でいっぱい 遊んだ時は
シミや 日焼けの跡を作らない様に…
美白パック(7.000円)は なるべく早く合わせて 使ってます‼︎
このパックは 日焼けしてすぐに使うと 赤みが 残らない優れ物‼︎

本当に凄いの‼︎

それに、オバジC20 (8.000)ビタミンCの乳液をプラスしたり していますが。この、オバジC20はもぅ、10年⁇ だいぶ使い続けているお気に入り‼︎
使い始めは ピリっと痛い…
から すぐに 洗い流したりしていましたが…今となれば 全てが無くてはならない 存在‼︎

30代になるとお肌の調子がいきなり変わるからみんなで良い商品を教えあって綺麗になろう!

 

30代なかばに 入り 急にお肌の調子が 変わったりいろいろ 肌トラブルが次から次へと 出てくるし…

どんなに 良いと 言われてる事も雑誌を開いたりネットやテレビの中には山ほどあり過ぎて自分で 試すのも…実際は もの凄く 大変な事で …。

全部が 気になって来ちゃうし…。

クチコミを見ても キリがない。

その中でも やっぱり 自分で出来る事は 試して見たいとジタバタ してしまう…
この気持ちは男性には分からない…乙女心…⁇

だから、いろいろな事をみんなから 教えて貰いたいし〜

本当 美容の事は 大変だよ〜‼︎

こんなに、意識してるのだから40… 50…年代を重ねてもシワやたるみの
無い 美しい大人へ なりたいな〜私の願望… だけど

でも、こんだけ 周りの人も美容を 気にして過ごす世の中になって来てるからおばあちゃんに なる時は当たり前に、みんなが美しいおばあちゃんになってるはずだよね〜!

あとは、必要以上に太らない事なんだろ〜ね〜!

みんなで、楽しく 元気に過ごすために。

病気に気を付けながらお肌の事や 運動とかもしないとね〜

自分の子供や孫の世代…年代 問わず いろいろ人に綺麗とか 可愛いとか言われたいな〜!

でも、世の中の 女性 みんなでやってると 思えばやる気も出てくるね〜!

まだまだ30代なかばって人生の折り返しにもたっして いないんだしね‼︎

年代 を 気にせずみんなで ハッピーになりたいよ〜!