30代女性に人気の美容クリームをおすすめします

30代はまだまだエイジングケアなんて必要ないと思ってませんか?でも大半の30代女性は心のどこかでそろそろ本気でケアしないとまずいと気づいているのではないですか?私もそうです。最近今までにないぐらいのお肌の曲がり角に合いました。そこで美容クリームを試してみたら大ヒット!30代女性におすすめの美容クリームを紹介します。

化粧をしたままでも肌荒れしなかった20代、30代になったら肌が荒れて美容クリームを使い始めました

f:id:svam6485:20170805165214p:plain

30代前半の看護師です。
20代の頃から美容に関する事に興味があり、色々な化粧品を使ってきました。


20代の頃は肌の悩みと言うと脂が浮いてくることでした。それでも、値段が安い化粧品でも高い化粧品でも、どんな化粧品を使っても肌が荒れる事はありませんでした。


それどころか化粧をしたまま寝てしまっても肌が突っ張ることもありせんでしたし、基礎化粧品を使い忘れたとしても化粧下地ののりが悪くなることもありせんでした。
そのため、基礎化粧品にはこだわらずに安くてたくさん量があるものを選んで購入していました。

 

30代になると肌の変化を感じて使い始めた美容クリームは「SK-Ⅱ」

f:id:svam6485:20170805165244p:plain


しかし、30歳を迎えた頃から冬になると肌の乾燥が気になり始めました。
最初は気のせいに感じていましたが、朝しっかり化粧をしたつもりの顔がお昼には、ファンデーションが粉吹きしてしまいヨレヨレになることが毎日続くようになり、肌の乾燥が気のせいではないことに気がつきました。


そして20代の頃と同じような基礎化粧品を使っていてはいけないと思い、年代に合わせた基礎化粧品に変えることにしました。


今まで20代の年代は、乾燥よりも皮脂が浮いてくるのを抑えるようなサッパリとした基礎化粧品を使っていました。けれど、30代からは乾燥をおさえて肌に潤いを与えてくれるようなしっとりとした基礎化粧品を選びました。


そこで私が選んだものは、skⅡのステムパワーリッチクリームでした。


よくテレビのCMで流れているメーカーだったので1度は使ってみたいな、と思っていましたが値段が今まで20代の頃に使っていた基礎化粧品の何倍もの値段だったので買うまでに何度も悩みました。


けれど、実際にskⅡのステムパワーリッチクリームを使っている友人がとても良かった!と言っていたため思い切って買うことにしました。

 

美容クリームを使って一番驚いたのが次の日の肌でした


正直、初めてステムパワーリッチクリームを塗った時は、今まで使っていた安い基礎化粧品との違いが分かりませんでした。
けれど翌朝、鏡で自分の顔を見て驚きました。20代の頃のように肌がツルツルに潤っていました。


そしてその驚きは続き化粧下地の伸びものりも良くなり、いつもはお昼頃にはファンデーションがヨレてきたり粉吹きしていたはずの肌が、しっかり潤いを保って綺麗にファンデーションが肌にのっていました。


美容クリームを変えることで、こんなにも肌や化粧ののりが変わるとは思っていなかったので本当に驚きました。


skⅡのステムパワーリッチクリームを使い始めて3年になりますが、家族や友人から肌がキレイだね!と褒められることが多くなりました。今まで肌がキレイだなんて褒められたことは一度もありませんでしたので、美容クリームのおかげだと感じました。


気軽に買える値段ではありませんが、skⅡのステムパワーリッチクリームに限らずに基礎化粧品は、1回だけ使ってキレイになれるわけではなくて使い続けることで効果がより感じれるのではないかと思いました。


だから私は、高い値段を出しても今の肌の状態を最低でもキープしていくために美容クリームは使い続けていきます。

 

今までのお手入れに美容クリームをプラスするだけで30代の肌は変わる


20代の頃はどんな化粧品を使っても肌の調子が良かったですが、30代になり自分の肌に合わせた化粧品を選ぶことが大事なことに気が付きました。
そして、今までの化粧水や乳液に美容クリームというアイテムをプラスで使うことによって肌が見違えるように変わりました。


ファンデーションやチークなどを上から厚く塗ったところで、肌が綺麗な人よりキレイに見えることはありません。


20代の頃と30代では、肌の状態が変わります。ずるずると20代の頃の化粧品を使い、ごまかしてその日その日を過ごすのではなくて、年代に合わせた化粧品をきちんと選ぶことで20代の頃のような自信に満ち溢れた肌になれると思います。