30代女性に人気の美容クリームをおすすめします

30代はまだまだエイジングケアなんて必要ないと思ってませんか?でも大半の30代女性は心のどこかでそろそろ本気でケアしないとまずいと気づいているのではないですか?私もそうです。最近今までにないぐらいのお肌の曲がり角に合いました。そこで美容クリームを試してみたら大ヒット!30代女性におすすめの美容クリームを紹介します。

30代になりいきなり現れたシミやたるみ!敏感肌の私はコスメデコルテの美容クリーム

f:id:svam6485:20170805161846p:plain

30代後半の主婦です
ただいま2歳の子育てをしています
独身時代は幼稚園の教諭を14年間勤めており、当時は毎日紫外線をたっぷり浴びる生活をしていました。
その後結婚出産をして、今も子育てに追われて忙しい日々を送っています。

20代前半より外に出るときは日焼け止めを塗ることを心掛けていたり帽子を被ることは欠かさないようにしていました。また20代後半より美容に目覚め美顔器を購入してお手入れに力を入れておりました。


しかし30代を過ぎたあたりから毛穴の開きやしわ、たるみなどが顕著に目立つようになり、人前に出ることに徐々に自信が無くなってきました。
また朝鏡を見ることがいやで仕方なかったです。

 

30代になり肌が老化してきて、まず見直したのがクレンジング

f:id:svam6485:20170805162000p:plain


その後より一層肌のお手入れに力を入れて取り組むようになりました。
まずは根本的なところから正していかないといけないと思いクレンジング、洗顔に力を入れて毎日汚れを落とすところから始めました。


子育てをしながらでなかなか自分に時間が取れませんでしたが、主人が休みの日や子どもを寝かしつけた後に美顔器を利用してお手入れをしていました。


汚れを落とすことを心掛けて行うようになり、素肌がワントーン明るくなったような気がしてきましたが、同時に乾燥が気になり始めました。


落とすことに執着し過ぎて潤い不足になっていたようです。
元々、敏感肌で乾燥肌だったため、自分に合う基礎化粧品がありませんでした。
美顔器を購入したサロンの化粧品は高価な為、毎月続けて行くには金銭的にとても無理でした。
かと言ってプチプラ化粧品を試してみたところやはり潤いが足りず朝起きるとカサカサになっていました。

 

今度は汚れを落としすぎて乾燥肌に!やっとたどり着いたのが美容クリーム


これまでも沢山の基礎化粧品を、試しては長続きせずに様々な商品に乗り換えていました。
潤いはあるが値段が高い、安いが潤いが足りないなど、どうしても自分のぴったり合うものが見つけられずにいました。


また年代別に肌の悩みが変わってくることもあり、今までは良かったのに突然合わなくなるなどの事もありました。
そこでやっと出会ったのが、コーセーのコスメデコルテフィトチューンの美容クリームです。


化粧品売り場の店員さんに年代に合った化粧品を探しているとお話ししお肌チェックをしていただき、また毎月続けて使えるようなコストのものをとお話ししたところ、こちらをお勧めして頂きました。

 

正直、敏感肌でありサンプルで試した化粧品は合わないことが多かったので心配ではありましたが、肌チェックもしてもらい自分の肌に合うはずのものを提供して頂いたので、思い切って購入することにしました。
香りも、キツイものは苦手ですがこちらは爽やかないい香りがしてとても気に入っています。

 

敏感肌の30代の私に合う「コスメデコルテ」を見つけて基礎化粧品をすべて変えました


基礎化粧品は、すべてこちらのものに統一して使用することにしました。
すると気になっていた毛穴が多少目立たなくなり、また悩んでいた乾燥もなくなり、すっぴんに少し自信が持てるようになりました。


お値段は約5000円と少しお高めですが、一つで1.5ヶ月程は持ちますし、何より肌に潤いを与えられたことが嬉しかったです
今使い続けて半年以上経ちますが、とても満足しています。


同時に週に1〜2回は美顔器を取り入れて顔の血行を良くしたり、パッティングでリフトアップしたり、コラーゲンを生成する力を与えたりと日々努力を重ねています。

30代になると肌の質が落ちるから、美容クリームなどのお手入れを継続すること

 

30代に入り劇的に肌の質が落ち今までのお手入れでは全く追いつかないなぁと思いました。
30代より前から意識することはもちろんですが、外出の際には必ず日焼け止めをぬったり、帽子を被ったりするなどを、徹底していくべきだと思います。
ちょっとそこまでだからとすっぴんで出掛けるのも言語道断!


一日中家で過ごすとかでも日焼け止めだけは塗るのを欠かしません。
体のスタイルを気にすることももちろんですが、人はやはり顔が第一印象として頭に残ります。


その一番印象に残る部分がやはり老けて見えると中身まで老けて見られてしまうのではないかと思います。
女性として産まれたからにはいつまでも綺麗でありたいと思います。


その為にはやはり、自分に合った化粧品探しをとことん行うことが大事だと思います
また与えるだけでなく、クレンジング、洗顔で肌をリセットすることが本当に大事だと思います。


そして、一番大切なのは、それらのことを毎日コツコツと丁寧に行なって行くことだと思います。
昨日は念入りにやったから今日は手抜きでいいやなどと、考えているとどうしても手抜きな方に流されてしまいます。


ですので、自分に厳しく毎日の積み重ねが何十年後の自分を作っていくのだろうと期待しながらやっていくことが大事なのだと日々思って努力しています。


同じ年代の女性のみなさんにも是非毎日自分磨きに力を入れて、可愛い美しいおばあちゃんを目指してもらいたいと思います