30代女性に人気の美容クリームをおすすめします

30代はまだまだエイジングケアなんて必要ないと思ってませんか?でも大半の30代女性は心のどこかでそろそろ本気でケアしないとまずいと気づいているのではないですか?私もそうです。最近今までにないぐらいのお肌の曲がり角に合いました。そこで美容クリームを試してみたら大ヒット!30代女性におすすめの美容クリームを紹介します。

同年代の友達のほうが肌が綺麗?!30代になって使い始めた美容クリームは「THREE」

f:id:svam6485:20170804080701p:plain

はじめまして。私は32歳の専業主婦です。
年代はあまり若くなく、若い時と比べると肌の衰えを感じている毎日です。昔は毛穴すら無かったのに30代に入ってから感想とシワが少し気になるなーってところです^^;

老化を感じた瞬間は友人と会ったときでした。同じ年齢のはずなのに友人の方がとても綺麗だし毛穴一つ見つからないので、自分と比べるとなんだか前よりも老けたぁなと
感じてしまいました。

商品名はTHREEです。選んだ決め手は、オーガニックと国産原料にこだわったスキンケアアイテムとメイクアップアイテム、ボディケアアイテム、ヘアケアアイテムなどを取り揃えた、ナチュラル志向の女性に人気の美容クリームだと聞いたので試してみました。

 

表参道にもある「THEE」はデザインもシンプルでオシャレ

f:id:svam6485:20170804080726p:plain


使って見た感想はとにかく自然な香りで癒やされるし、見た目もオシャレだし、テンション上がります^^
THREEを使うようになってから、吹き出物が確実に減りました。


ちょっとお高いので躊躇していたのですが、使い始めたら意外と1本で長く使えるのでコスパは良いです。これなら続けて使えそうだなーと言うのが本音です。

なるべくナチュラルなものを使いたくて、THREEにたどりつきました。ベタつかないのに中からうるおう感じでお気に入りだし、


敏感肌でなかなか合うコスメに出逢えずにいました。THREEはやっとリピートできそうなスキンケア化粧品です。なので私の中での感想は100点です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

 

30代の私が選んだ「THREE」は乳液と美容クリームをどちらも使う


お手入れ1回分購入しました。乳液とクリームはどちらかを選ぶのではなく、両方とも使うのがTHREE流。乳液は水分と油分をなじませて肌をやわらかくする役目、クリームは油分でフタをする役目をそれぞれ担っているので、使う分量を調節しつつ両方使いが良いとのことです。


3アイテムも揃えようと思うとお財布が・・・と思ったのですが、よくお話を聞いてみると、化粧水は1本で焼く1ヶ月半~2ヶ月、乳液は2~3ヶ月、クリームは3~4ヶ月くらいもつそうなので、初期費用はかかるものの全体的なコスパは悪くなさそうだなーと思いました。

 

30代の私が美容で気を付けていることは紫外線対策と保湿です



私たちの年代で気をつけている美容の事は、まず紫外線を避けることです。なんと行っても紫外線はシミやそばかすなどを酷くさせたり顔が真っ黒になったりするので、外出する時でも必ず帽子と日傘を持って出るようにしています。

後は保湿をしっかりと行う事です!
これはほんっとうにした方がいいです^^;


保湿をしてるかしてないかで、ものすごく肌の状態が変わってきます。
最近はオールインワンゲルなどあり、一つの商品で手軽にできるのですが私はやはり美容液と保湿クリームを分けて使うことが一番いいと思います^^


他にも食事の内容に気を使う事が大事です。
サラダを食べたりとにかくビタミンCを取ることで、肌だけではなくお通じも良くなったりと良いことづくしなのでぜひサプリでもいいのでビタミンCを取って貰えたならと思います。この三つが美しさを保つ秘訣かなと個人的には思いました。

後は年代を過ぎると身体面でも衰えを感じると思うのでストレッチや軽い運動」なども大切だと思います。私も趣味でヨガ教室に通っているのですが本当にヨガはおすすめです。
汗をかくことによって代謝も良くなりますし、ダイエット効果や背筋が良くなったりとメリットがたくさんあるのでオススメしたいです(^-^)

美しさを保ちたい方にはコラーゲンやコエンザイムQ10などがオススメです。
顔に塗るコラーゲンクリームもありますが、最近ではサプリなどで摂取する方法もあるのでまだ試してない方は試して欲しいと思います(^-^)


綺麗のままで居たいというのは女性なら誰しも思うことだと思うし、私自身も年齢に負けず若い時みたいに美しさをキープしたいので美容に気をつけてまだまだこれからを楽しみたいと思います(^O^)