30代女性に人気の美容クリームをおすすめします

30代はまだまだエイジングケアなんて必要ないと思ってませんか?でも大半の30代女性は心のどこかでそろそろ本気でケアしないとまずいと気づいているのではないですか?私もそうです。最近今までにないぐらいのお肌の曲がり角に合いました。そこで美容クリームを試してみたら大ヒット!30代女性におすすめの美容クリームを紹介します。

30代の私が使っている美容クリームはオーガニックコスメの「ネオナチュラル」

f:id:svam6485:20170804075041p:plain

はじめまして。30代で外に働きに行くのが難しいので主に在宅で仕事をしています 。子供ではありませんが知人から譲り受けた子猫を飼いはじめ、毎日が騒がしく大変ですがとても楽しくすごせていると思います。


現在32歳ですがこの年代で肌の衰えを感じたのはやはり30を過ぎてきた頃だと思います。それまでは寝不足や徹夜などしてもそんなには気にならなかったけれど最近は鏡を見ることが増えたなぁと感じています。


私が使っているコスメは 「ネオナチュラル」というオーガニックコスメです。肌があまり丈夫ではない私の救世主のような美容化粧品です!


その中でおすすめの美容クリームは 「ニコリベビークリーム」という商品です。元々はベビーオイルとして存在していたのですが、顔にも使いやすいように柔らかいクリーム状の物を作ったようです。

 

「ネオナチュラル」は赤ちゃんにも使える肌に優しい美容クリーム

f:id:svam6485:20170804075110p:plain

オリーブやホホバ アロエ ラベンダー ローマカミツレなどを使っているクリームです。馬油を主に使用しているので人の肌に浸透しやすくベタつきはすぐ解消されます。

 

オーガニックなので刺激が少なく手肌が気になる女性にはとてもおすすめだと思いますよ〜

 

使いはじめたきっかけは、30代に入り、毎日のストレスのせいか顔に湿疹などが出き、病院に行き治療して良くなったかと思えば数ヶ月後にはまた再発してしまい再び病院に行き治るがまた出来てしまうという悪循環に悩まされていました。
今思えば体が悲鳴をあげていたのかな?


生活の質を見直し段々と良くなってはいきましたが毎日行っている美容法にも疑問を感じるようになりました。

 

それまでは有名で高価な大手企業の商品などをつかっていたのですが成分表など気にし始まるととても体にいいとは言えないような成分ばかりが目に付き段々と使えなくなっていきました。

 

30代に入って肌荒れし始め、化粧品を見直しているときに見つけた美容クリーム

 

そんな時に知人からオーガニックコスメを試してみたら?と声をかけられ探してみることにしました。すると今まで知らなかった植物など体にいい物を研究し開発しているメーカーさんも多いと気付いたのです。

 

そこで気に入ったネオナチュラルさんの商品を試してみることにしました。選んだ決め手はやっぱりなんといっても肌に優しいところだったと思います。

 

40mlでお値段は税込2646円です。使うのは少量ですむので顔に使うだけなら2ヶ月くらいは持つと思いますよ。顔だけでなく体に塗ってもいいしお風呂の後の髪をドライヤーで乾かす時にも使えます。

 

タオルドライして少し湿った髪にクリームを少量取り手のひらに薄く広げたら手ぐしをするように髪につけてからドライヤーをするとまとまりがいいです使ってからの感想はこんな感じです。

 

30代の私が美容で気を使っていることは、あまりイライラしないこと

 

この年代で気を使っている美容法はやはり規則正しい生活でしょうか。あとはあまり怒らないことも大事ですよね。当たり前のようなことですが中々難しいのが現状です。

 

家族がいると更に大変で自分には手間暇かけていられないしイライラすることも多いと思います。

 

そんな時は香りがいいコスメなどを使うだけでも心が癒されることもあるんじゃないかと私は思います。

 

特に30代は色々とストレスが溜まることも多いけれどその分幸せなこともたくさんあります!悲観してばかりではお肌にも悪いし日々の生活だって楽しくなくなっちゃいますよ〜

 

何か自分の好きなことを少しでもいいから行ってストレスはなるべくたまらないようにしていきたいですね。

 

私の癒しは猫と遊んだりすることですかね〜飼えない方は猫カフェなんかもおすすめですよ!美味しい物を食べたりどこか旅行に行ったり好きな物を触ったり、幸せを感じるポイントも体に合う美容法も人それぞれですが他人の様々な情報も時には役に立つことがあるので色々な記事に目を通していただけたらいいなぁって思います。

 

歳を重ねていくのは大変で苦しいこともあるけれどこの年代の方はみなさん同じなので頑張っていきたいです!新しい美容法は日々増えているのでまだまだ試したいこともいっぱいです。