30代女性に人気の美容クリームをおすすめします

30代はまだまだエイジングケアなんて必要ないと思ってませんか?でも大半の30代女性は心のどこかでそろそろ本気でケアしないとまずいと気づいているのではないですか?私もそうです。最近今までにないぐらいのお肌の曲がり角に合いました。そこで美容クリームを試してみたら大ヒット!30代女性におすすめの美容クリームを紹介します。

目尻のシワがひどい30代の私の肌には「オルビス」の美容クリーム

f:id:svam6485:20170804005520p:plain

30代の主婦です。20代に子どもを2人出産しました。現在は小学生の女の子と男の子の2人の子供を持つ母です。最近下の子が小学校に入学したので、まとまった自由な時間が増えました。時間がある時は常にパソコンと向き合って内職していることが多いので肩こりがひどいです。


20代のころはすっぴんでも肌にはりがあって、きれいでしたが、年代を重ねるとともに、肌のはりが失われ、昔はほっぺたもパンパンといった感じでしたが、今は重力に負け少し下がったように感じます。

 

また年と共にほうれい線も深くなってきました。また、大きい変化は目元周りです目尻のしわも30代くらいから気になり始め、また目の周りがくぼんできたのが一番年代を感じさせます。

 

大人ニキビができやすい30代の私の肌にも美容クリーム

f:id:svam6485:20170804005543p:plain

 

そんな年齢を感じさせるような顔になってきているので、あせりを感じ、何か対策をしなくてはと思って使い始めたのが、オルビスのNIGHT MEMORY MOISTUREという美容クリームです。

f:id:svam6485:20170917212300p:plain

 

もともと肌が脂っぽくて、30歳を過ぎてもニキビのような吹き出物が時々できるので、クリームはスキンケアには使っていませんでした。昼間はべたべたしそうなので、とりあえず夜から始めてみようと思い、なるべくべたべたしなさそうだと思って選んだのがこのクリームです。

 

値段はボトル入りで3240円(税込み)です。夜専用商品です。使ってみた感想は、クリームというよりはジェルに近い感じで、塗った後はベトベトではなく、すっと馴染むような感じで、まさにしっとりといった感覚でした。

 

美容クリームが30代になってから必要だと実感しました

 

今までこんな感覚のクリームは使ったことがなかったのでびっくりしました。この美容クリームには引き上げて、上向きをキープ、新感覚の夜用形状記憶ジェルというものらしく、気になる目じりのしわ、ほうれい線、目のくぼみの周りに塗って寝ました。

 

朝起きてびっくり、昨日の夜に塗った時と同じようなうるおい感が朝まで続いていました。しかも朝になってもべたべたはせずに、しっとりとしているのですごいと感じました。

 

朝もしっかり潤っているので、朝顔を洗うのがもったいないといつも洗顔をする時に思ってしまうほどです。またこの美用ジェルは、少量でかなり伸びるので30グラムだけど、1か月以上は余裕でもちました。

 

毎日続けると、目のしわや、顔全体のたるみなども、そんなに気にならなくなってきました。

 

やはり年代が出やすいのは目元だと思うので、目の周りはしっかりと塗って寝るようにしています。もちろんほうれい線にもしっかり塗りこんでいます。

 

また、この商品は詰め替え可能で次回から購入する時は、詰め替え用が2916円(税込み)で購入できるので、続けて使用すればお得です。また詰め替え作業も面倒なのかなっと思っていたら、瓶の中にさらに薄いケースがあったので、それを捨てて、新しいものを瓶の中に入れるだけでした。

 

手も汚れないし、瓶を洗ったしする必要もないし、ふたをはがした新しい薄いパッケージのものをそのままいれるだけでとても簡単でした。ジェルクリーム初体験の私でしたが、この美用ジェルはべたべたせず、一晩中潤ってくれて、肌をいたわってくれているので大満足です。

 

飽きっぽい私も、この肌の潤いが忘れられなくて、きちんと毎日使用しています。続けることも肌にとっては大事だと思います。

 

30代になって子供優先になってしまうけど、美容クリームでのお手入れは忘れないで

 


子どもを出産して、特に子供が小さい時はお風呂上りも、自分のことよりまずは子供が先で、子どもに服を着せたり、髪を乾かしたり、子どもの保湿が先で、自分のケアはどうしても後回しになってしまします。

 

自分の顔に化粧水を塗るころには、お風呂に上がって時間が経ちすぎて、かっぴかぴなんてことはしょっちゅうでした。

 

今子供たちは小学生になり、ある程度自分のことは自分でできるようになったので、私自身も改めて自分のお肌や美容と向き合う時間ができました。しかし、もう30半ば。忙しく、自分の肌をないがしろにしていた時間は取り戻せません。

 

あの頃もう少し肌に時間をかけておけば、今の肌の状態も少しは良かったかもしれません。後悔しても遅いので、子どもが小さくて忙しいママさんたちへ。

 

子どものことももちろん大事だけど、とりあえず、お風呂上がりには、ひとまず自分の顔に化粧水など保湿をしてから、お子さんたちのお世話をしてあげて下さい。

 

後で、後でと思っていたら、気づいた時、鏡で自分の顔をじっくり見るとびっくりしてしまいます。私も今頃になって、顔のたるみやしわにびっくりしています。

 

過ぎ去ってしまった時間は取り戻せないので、私は一日一日、一晩一晩の夜用ジェルクリームを塗りこむなどを、毎日かかさないようにしています。おかげさまで少しは老化スピードを減少させられたかと思います。そして、これからも毎日のお肌のケアは欠かさないで続けていくと思います。。