30代女性に人気の美容クリームをおすすめします

30代はまだまだエイジングケアなんて必要ないと思ってませんか?でも大半の30代女性は心のどこかでそろそろ本気でケアしないとまずいと気づいているのではないですか?私もそうです。最近今までにないぐらいのお肌の曲がり角に合いました。そこで美容クリームを試してみたら大ヒット!30代女性におすすめの美容クリームを紹介します。

30代の私は3人の子育てでスキンケアをする時間がない、そんな私が使っている美容クリームは「コラリッチ」

f:id:svam6485:20170803013648p:plain

ぎりぎり1970年代生まれの30代後半、専業主婦5年目です。
大学を卒業して大手の会社に入社しバリバリ仕事をしていました。しかし当時付き合っていた、主人の転勤についていくため入社10年目に退社しました。
結婚して5年になりますが、その間に不妊治療を経験しながら3人の子どもを産みました。

仕事を辞めて、専業主婦になり、しばらくは自分のことにもお金も時間も回すことができましたが、子ども3人産んだ今はお金も時間も自分に費やすものは、必要最小限になってしまいました。

当然年齢とともに肌のコンディションも落ちていくので、それなりのお手入れが必要になってくるはずなのですが、手をかける時間は減るばかりです。

 

スキンケアにかける時間がない30代の私はオールインワンの美容クリーム

f:id:svam6485:20170803013714p:plain


基礎化粧品も以前は高価なものを沢山買って贅沢に使っていましたが、買うことができなくなり、子どもの世話に追われて化粧水も乳液もパパッとはたきかける程度のお手入れ。
そんな状態ですので、鏡を見るたびに頬の毛穴の開きやタルミが気になるようになってきました。

毛穴の開きも肌の張りのなさも肌に潤いが足りないせいで起こることですが、子育てをしている年代の主婦にそんな時間はありません。


朝の忙しい時間や、入浴後子どもをお風呂に入れ体を拭いたり洋服着せたり、自分のこともままならないのに、化粧水を塗って、乳液を塗って、美容液を塗って。なんてゆっくりしている時間はありませんでした。


そんな時テレビでキューサイのコラリッチという美容クリームのCMをみました。
コラリッチはオールインワンのジェルクリームで化粧水も乳液も美容液も、これ1つだけ塗っておけば必要ないというものでした。

 

そして、気になっていた頬の毛穴の開きや、肌の張りを改善してくれるコラーゲンが沢山入っていて、肌に浸透しやすくなっているということでした。

 

オールインワンの美容クリームは30代女性の時短美容に最適


しかし、今まで化粧水、乳液、美容液と3種類使っていたものが本当に1つで大丈夫なのかという心配はありました。3つもの手間が1つになるし、ジェルってなんとなく乾燥しそうなイメージがあったからです。

ですが、洗顔後顔に1つのクリームをさっと塗るだけで潤いが得られるという点はとても魅力的でした。金額も5000円という値段で1種類だけでこの金額で済むなら試してみる価値はあるなと思い、しばらく考えたのちに電話で注文しました。

コラリッチを使ってみて、直ぐに肌に馴染んで、肌がしっとりしていく感じがしました。


肌に馴染むまでの時間が早く、ジェルがスーッと肌に入り込んでいきます。それだけ早くジェルが浸透すると乾燥が気になりますが、塗った後しばらくしても、乾燥して肌が突っ張るということはありませんでした。


それどころか、毎日使っていくうちに肌の張りが復活しているように感じました。
頬の毛穴の開きはまだ改善されていませんが、肌の張りは少しですが改善されたように思います。


また、敏感肌で化粧品を変えると吹き出物ができたり、湿疹ができたりすることがあるのですが、コラリッチではそういうトラブルはありませんでした。



金額も1個5000円(定期購入にすると送料が無料)で化粧水、乳液、美容液を買うよりお得ですし、容量も多いため、私は2カ月に1回の定期購入のペースで十分に足りています。
値段が安く、早くて簡単、潤いの効果もある点が気に入っています。



私と同じような境遇の同年代の女性の方たちは、私と同じように美容に時間もお金もかけられないと思っている方は多いのではないっでしょうか。
どうしても自分のことより家族やこどものことが優先になってしまいがちです。

 

30代女性は忙しい中でも美意識を忘れないことが大切


でも、いつまでも貴方らしく綺麗でいたいという気持ちもあるはずです。私もいつも鏡を見ながら前はもっとキレイにしていたのに・・・とか。化粧も髪も肌ももう少し時間とお金をかけることが出来たらあと4、5歳は若く見えるんじゃないかなんて思ったりします。

でも、時間もお金も自由になるものは少ないわけですから、その中で簡単に安く綺麗になれるものを探さなければなりません。高くていいものを見つけるのは簡単ですが、安くていいものは色々試してみなくては当たり外れがあるので難しいです。

しかし、きっと貴方に合った美容クリームや美容方法があると思います。
日々の生活にかまけて、女性であることや綺麗でいることを蔑ろにしがちですが、そういったことに少し力を入れてみたり意識してみることで毎日がきっと楽しくなります。


自分の肌の状態や、見た目が変わっていく姿に自分らしさや大袈裟ですが生活の輝きみたいなものがあるように感じます。