30代女性に人気の美容クリームをおすすめします

30代はまだまだエイジングケアなんて必要ないと思ってませんか?でも大半の30代女性は心のどこかでそろそろ本気でケアしないとまずいと気づいているのではないですか?私もそうです。最近今までにないぐらいのお肌の曲がり角に合いました。そこで美容クリームを試してみたら大ヒット!30代女性におすすめの美容クリームを紹介します。

アトピー持ちで敏感肌な30代の私の美容クリームは「オルビス」

f:id:svam6485:20170803010929p:plain

首都圏在住、80年代産まれの子育て中の主婦です。第三子を妊娠中で10月に出産予定です。現在は、在宅で仕事をしています。アトピー持ちで敏感肌なので、肌に塗るものは出来るだけシンプルで優しいものを選んでいます。

最近、30代という年齢もありますが、目の下のシワや鼻の横のほうれい線が少し気になって来ました。ファンデーションを塗った後しばらくしてから見ると、うっすら溝になっていて、慌てて化粧直しをすることが良くあります。

年齢肌が気になり出し、「年代に合った美容をした方が良いのかな?」と思い始めてから購入した美容クリームは、オルビスユーシリーズ ナイトメモリーモイスチャー(オルビス)です。値段は税込で3240円です。
選んだ決め手ですが、1つはエイジングケアのクリームの中ではお手頃な価格だったからです。

 

「オルビス」のエイジングラインの美容クリームはお値段もお手頃

f:id:svam6485:20170803010958p:plain


また、以前オルビスの化粧品は何度か使ったことがありましたが、初めての時はまだ20代前半で、シンプルな保湿のみのラインだったので、そのうち物足りなくなり使わなくなってしまいました。

 

でも、敏感肌にも優しいという印象は残っていました。そして30代半ばを過ぎ、久しぶりにカタログを見た時に、新しいエイジングのラインが目につき、これは良さそう!と思ったのです。

 

なぜなら中でも一番気になったジェル状のクリームの説明には、硬めのジェルで、ハリ成分がネットをはって上向き肌を形状記憶とあり、ほうれい線や目の周りのシワやたるみに効きそうな気がしました。

 

その上、ヒートショックプロテインという話題の成分が、くすみ、毛穴、乾燥などの一人一人違う肌悩みを狙い撃ちしてケアしてくれる!とありました。

 

シンプルで敏感肌にも使えたオルビスなら、きっと肌荒れの心配もないだろうと感じましたが、まずは、シリーズ買いの前にそのクリームを購入してみたのです。

 

アトピー持ちの30代の私の肌にも刺激なく使えたエイジングクリーム


使ってみた感想です。全体に広げた後に指で上に向かって持ち上げます。すると、本当に肌がピンっとネットを張った様になり、上を向いた感じになりました。初めは硬くて塗りにくい…?と思ったけど、だからこそ形状記憶ができるのですね。


1つ使い終わった頃には、なんとなく以前より肌にツヤが出て、キメが整い、元気が出て来た気がしました。今までは、シワやほうれい線だけでなく、肌全体にハリがなかったんだ…とその時気づきました。


ピリピリ感やかゆみもありませんでした。
目の下のシワは、以前よりはファンデーションを塗った後に溝が気にならなくなった気がします。


エイジングケアをしたい方には、もちろんライン使いは更に効果的だと思いますが、中でもこのクリームはまず最初に使ってみることをオススメします。肌の変化が分かりやすい気がするからです。


少しずつ効果が出始めているので、このままこのクリームを使い続けてみようと思っています。

 

30代女性は子育てなどで睡眠不足に!そんな時は効果のある美容クリームに頼って!


30代の私が美容で気をつけていることは、日焼けをなるべく避ける、一年中保湿はしっかりする、熱すぎるお湯で顔(身体も)を洗わない、顔と身体はオリーブオイルの石けんで優しく洗う、朝はぬるま湯のみで顔を洗う、毎日湯船に浸かる、サプリでビタミンCとEを補給、ヨーグルトを食べる、インスタント食品や白砂糖を取り過ぎない、寝られる時はよく寝る、などでしょうか。


これらは、年代に関係無く美肌作りの為には基本的なことがほとんどなのかもしれませんが…。でも、まずは基本が大切だと思っています。


もちろん、子育て中はなかなか思う様に出来ない時もありますが(毎日夜泣きで寝不足など…)、余り神経質にならないことも大事かな思います。


あと、普段美容に気をつけているつもりでも、年齢肌のケアには限界はあります。そんな時にこそ優秀な美容クリームがあるのですから、迷わず頼るのが良いと思っています!


最後に、出来れば若い人達には、まだ必要ないと言わずに、将来の事を考えて今から肌のケアをきちんとして欲しいと思います。ケアをした分だけ、将来の肌に返ってくるはずです。