30代女性に人気の美容クリームをおすすめします

30代はまだまだエイジングケアなんて必要ないと思ってませんか?でも大半の30代女性は心のどこかでそろそろ本気でケアしないとまずいと気づいているのではないですか?私もそうです。最近今までにないぐらいのお肌の曲がり角に合いました。そこで美容クリームを試してみたら大ヒット!30代女性におすすめの美容クリームを紹介します。

モデル業とカフェ、水商売を兼業している30代の私の美容クリームは「オバジ」

f:id:svam6485:20170802073157p:plain

初めまして、二十代から三十代になり体も肌も悩みだらけの主婦です。仕事は、海沿いのカフェで接客業を行いながら。夜は水商売との掛け持ちをしております。趣味のいっかんでモデル業や個人事業でペット関係のお仕事を楽しくやらせていただいております。

最近、肌の老化を感じだしました。
10代の年代と比べると確かに変わっているなと感じてはいましたが、20代から30代に変わってからは一気に感じるようになりました。


20代から働いているカフェには、テラスがあり店内のみの業務はまずありません。
夏場などは、もちろんテラスのお席が人気になり外に出る回数は正直営業マンと変わらないぐらいの時間になります。


ペット関係の仕事も、生き物のためにお昼に外に出ることも多いですし、車の移動も多いので日差しや日焼けなどもたくさんしています。
そうなるとやはり気になるのは紫外線です。


UVなどで対応していましたし、まだ自分は若いからと油断していました。
この蓄積された紫外線は、のちのち、シミなどになり出しました。20代後半から見え出した薄いシミは化粧などで隠せるためあまり気にしてはいませんでしたが、30代になりこの年代になると一気に爆発したかのように表に出てくるようになりました。


ビタミンが足りない。と理解しているも時すでに遅しだったのだと感じます。そこからは目元の小さなシワが大きくなりだし、笑ったあとのほうれい線が形に残るようなりだしました。

 

色々な化粧品を試して30代の私が行きついた美容クリームは「オバジ」

f:id:svam6485:20170802073225p:plain


そして、今まで使えていた化粧品が肌に合わなくなりだしたのがはじまりです。
夜の仕事などもしているので長時間の化粧などでやられてしまっているのも原因の一つではないかと考えています。

たくさんの美容商品を試していましたがなかなか、結果につながらず断念していましたが知り合いの方からいいよ。とおすすめされた商品がオバジでした。
オバジダーマパワーXリフトクリーム
価格は1万円と少しお高めではあります。

f:id:svam6485:20170917224018p:plain

 

おすすめされただけではありましたが、教えてくれた女性も同じ年代で同じようなことで悩んでおりこの商品を使用している方でしたので買ってみようと思いました。

 

美容クリームを使い続けたらリフトアップ効果やほうれいせんも目立たなくなった

 

使い心地は、正直ベタつきが気になるところです。さらってした感じにはなりませんがクリームなのでこんな感じなのかと納得できるような感じです。香りも、薬品臭いような感じもなく鼻につく嫌な臭いもありません。

 

形状記憶効果もあり、リフトアップ効果もあるのでマッサージをしながら使用しています。次の日のお化粧のノリは今までより断然いいと実感できたのは初めて使用した次の日でした。ファンデーションのノリもよくペンシルタイプのアイライナーもスッと書ける気持ちよさを実感しました。


使用して二年になりますが、使用前の時よりもリフトがアップしています。ほうれい線も目立たないくらいになりました。
のちのち、CMなどでも目立つようになり出しましたし本当にいい商品なんだなとより実感しました。

 

30代はお肌の分岐点、美容を諦めないことが大切



30代になると、今まで何かしら蓄積されてきたものがでてくる、お肌の分岐点なのではないかと思います。


肌に塗るものだけでなく、体の中から気を使う努力をしないといけないなと実感しています。ですので、ビタミンの多い食べものやサプリメントなどを使用しています。

 

美容に関しても、全部いいもので揃えるのもいいとは思いますが、いい物一つ加えほかは今までと同じもの使用しても、肌にはいいと思います。安かれ良かれという考えも悪くはないとは思いますが基本的な美容から見直すのもいいのではないかと思います。各年代で自分に使える金額も変わってきますしね。


生活の中でも、ひとつ直せば一気に変わるももたくさんあるのを知りました。
目元に出るシワも、化粧水で改善されますし美容クリームの入ったパックなども今は低価格のものもたくさんあります。やらないよりやってみるという精神も必要なのではないかと思います。