30代女性に人気の美容クリームをおすすめします

30代はまだまだエイジングケアなんて必要ないと思ってませんか?でも大半の30代女性は心のどこかでそろそろ本気でケアしないとまずいと気づいているのではないですか?私もそうです。最近今までにないぐらいのお肌の曲がり角に合いました。そこで美容クリームを試してみたら大ヒット!30代女性におすすめの美容クリームを紹介します。

30代になって肌の衰えを感じる私が使っている美容クリームは「SK-Ⅱ」

f:id:svam6485:20170802071748p:plain

37歳の会社員です。仕事は営業なので、職場は外勤が多く、紫外線にさらされる時間も長い!


この年代は、紫外線の影響をもろに受けてしまいます。効果の高い日焼け止めクリームを塗ったり、可能なシチュエーションでは日傘をさしたり。私なりに、美肌のために努力はしています。

でも、やはり、年代には逆らえませんね。肌が強いことが自慢だった私も30代後半を迎えてから、肌の衰えを感じています。具体的には目元のシミ!ちりめんじわ!なんとなく肌のくすみやハリのなさも感じるようになりました。
年には勝てないと頭では、分かっていても、やっぱりショックで… !

そんな私が、アンチエイジングのために使い出した美容クリームは、SK2のR.N.A. パワーです。職場の同僚に勧められて使いだしたこのクリーム。価格は80グラム当たり18,000円程。さすがSK2、なかなかのお値段です!

高いSK-Ⅱの美容クリームだけど、肌が綺麗な40代女性のすすめで使ってみた

f:id:svam6485:20170802071813p:plain

 

お値段に少々躊躇したものの、美肌の同僚が使っている美容クリームをどうしても使ってみたくて購入しました。私より3歳ほど年上の同僚なのに、とにかく肌が綺麗な彼女に憧れがあったんです。

で、いざ使ってみて納得!

その効果は価格以上です!「コスパが良い」と言って良いと思います。
まだ、使いだして半年ほどなのですが、私はすっかりSK2のファンになってしまいました。

このR.N.A. パワー、香料は日本製らしく、優しい落ち着く香りです。手にとるとプルプル。肌にのせると、すっとなじむ、伸びの良さ。肌にのばした後はサラッとしており、不思議とべたつきません。

私は、マッサージを兼ねて、優しく肌を持ち上げるように下から上にのばしています。口まわりは、ホウレイ線を予防するようにマッサージ。目元は優しく薬指を使います。あまったクリームはデコルテに丁寧にのばします。

 

美容クリームを使っただけで、30代の私の肌は驚くほどハリが出てSK-Ⅱのファンに!


乾燥が気になる口元や目元には、たっぷり重ね付け!これで、翌朝の肌が変わります。

まず、私がはじめに効果を感じたのが、内側からのハリです!目元や頰のの皮膚が久しぶりにパーンとはって、びっくりしました。気になっていた目元の小ジワも目立ちません。

肌がしっかりと潤っているからか、はりだけでなく、透明感も劇的にアップ!もちろん、気になっていた頰の毛穴も目立ちません!

美容クリームを変えただけなのに、簡単にきれいな肌になれるんですよ。

べたつかないので、もちろんメイク前にも使用できます。エアコンの風や紫外線をあびても乾燥しにくい肌に整えてくれます。

私はメイク直しにも使っています。ごく少量のR.N.A. パワーを目元に伸ばすことで、夕方でも疲れ知らずの顔になれますから。

R.N.A. パワーを使いだして、肌を褒められることが増えました。メイクをするのも楽しいし、おしゃれにも積極的になりましたよ。手放せない一品に出会えて、この美容クリームを教えてくれた同僚には本当に感謝しています。

 

30代になって肌や新陳代謝が落ちてきた!だからこそ睡眠が大切


30代になって、本当に肌が変わりました。いいえ、肌だけではありません。


白髪が増えたり、以前と同じ生活をしているのに、体重が増えてしまったり。どんなに気持ちが若くても、見た目は変わってきました。

疲れが取れにくくなりましたし、体調不良に悩むことも少しずつ増えてきました。生理痛がひどくなったり、冷え性も以前より悪化しているように感じています。

だからこそ!
年齢を元に戻すことはできませんが、疲れたときにはきちんと休息を取ることを意識しています。
具体的には、多少家事をサボってしまったとしてもとにかく休む!!しっかりと睡眠をとるだけで、ずいぶん体が軽くなります。

食事の栄養バランスにも以前より、気を遣うようになりました。揚げ物や、ジャンクフードを控えるだけで、しっかりと体調が改善していくことを感じます。

苦手だった運動も、少しずつ取り入れています。月2回マンツーマンのジムに通っていますが、若い頃はあんなに嫌いだった運動が少しずつ楽しくなってきたのは驚きです。筋力がつくことで、疲れにくくなっているようにも感じていますよ。

年代モノになっても、これからも向き合っていかなければいけない自分の体。健康に私らしく、少しでも若々しくいられるように努力していきたいと思っています。