30代女性に人気の美容クリームをおすすめします

30代はまだまだエイジングケアなんて必要ないと思ってませんか?でも大半の30代女性は心のどこかでそろそろ本気でケアしないとまずいと気づいているのではないですか?私もそうです。最近今までにないぐらいのお肌の曲がり角に合いました。そこで美容クリームを試してみたら大ヒット!30代女性におすすめの美容クリームを紹介します。

綺麗だった肌がシミそばかすが目立つようになってショック!30代になって使い始めた美白クリームは「ノブ」

f:id:svam6485:20170801220651p:plain

30歳2児の母、一人目を出産する前に仕事は辞めて専業主婦です。
妊娠する前はいつも肌が綺麗と周りから言われていましたが産後急激に肌の乾燥やシミそばかすが気になり始めました。

 

年代のせいでしょうかね。
20代の頃は全く悩みなんて無かったのに、こんなに急に来るものなんですね。
30の誕生日を迎える頃からか美白に関する意識が高まった気がします。

真っ白でツルツルだった肌が乾燥してカサカサしたりソバカスのようなものを鼻の付け根に見かけた時は倒れそうでした。

 

何もしなかった20代の時と出産した30代の肌は全く違う

f:id:svam6485:20170801220725p:plain


年齢と共にこうも変わるものなんですね。
美容にはあまり関心のなかった20代から一変。
ケアを怠ってきたからか、ほうれい線も気になるようになりました。

しかし、ノブL&Wエンリッチクリームを使うようになってからは肌の調子が大分改善されました。


決め手は友人からの猛烈なアピールからでした。
肌の悩みなんて感じたことのない20代。
美容クリームなんて正直付けたこともなく、化粧を落とさずに寝るようなズボラな毎日でした。


悩んだ事がないからか、母から貰う美容クリームの試供品を付けてはなんだこのベタベタしておばさん臭い液体は!と、その後洗顔して落として寝ていた始末です。

 

「ノブ」の美容クリームに出会って、クリームに対する偏見が消えた


それがこのクリームと出会って考えが全て変わったんです。
自分が歳を重ねた事ももちろんありますが、肌が生まれつき弱い私にも刺激が少なく、
出産と年齢と共に気になり始めた肌の乾燥や小じわにもとても優秀な力を発揮してくれています。


保湿力に優れているので、翌日の化粧ノリも良くなりました。
無縁だと感じていた20代には無かった悩み。
ほうれい線もしっかりクリームを塗ってケアした翌日はあまり気にならなくなったことが一番の魅力です。


値段は5616円と、決して安い金額ではないのですが、美白成分が含まれている事と
エイジング効果が高い事を踏まえると、高い買い物ではない気もします。

 

美容外科にも行ったけど、美容クリームを毎日つけたほうが30代女性の肌にはコスパが良い


美容外科やエステのフェイシャルで1回10000円近く払って数日しか効果が持続しない経験も踏まえると、地道にコツコツと自宅で毎日ケアする方が安上がりで結果も付いて来る事を実感しました。


保湿力も高く、炎症を抑えてくれて、尚且つ美白もなんて1つでなんて優秀なんでしょう。


肌の弾力を感じられるので、鏡を見る度に嬉しくなりました。
少しでも効果を実感出来たりすると、併用して他にも美肌対策を心がけるようになり、
ベロ回し運動などもしていますが、しっかり保湿してあげる事が肌への一番の御褒美だと思います。

30代になって一番気を付けていることは、紫外線対策と美容クリームでお手入れ

 

年代によってそれぞれの肌の悩みはあると思いますが、
私が30歳になって一番気をつけていることは、紫外線対策です。


10代20代と流行りに乗っかり、肌を焼いてそれが恰好いい、モテるの時期もすぎ、
残ったのは後悔ばかりです。
確かにその時は楽しかったからそうしました。


しかし、年を重ねても、その年代の美しさにはやはり肌が綺麗なことは不可欠だと思います。
母からの何度も注意してもらった紫外線対策を怠ってきた自分に対して、自己嫌悪の日々です。


今が楽しければいいという気持ちは若く何も悩まず美しくいれる時まで。
その思いが将来の後悔に繋がる前に、私より下の世代の人達に関しては、今の綺麗な肌を大事にして、将来へのケアをして欲しいなと思います。


今大切にケアをしておけば、将来高い美容クリームに頼ることはないかもしれません。
私は自分が怠ってきたケアを今から自力でどうにかする事もできず、美容クリームやフェイシャルエステに頼る日々です。


正直お金もかかりますし、これがいい結果とは言えません。
ノブL&Wに出会って悩みは大分改善されましたが、これもタダではありませんし、
継続して続けないと意味が無いので肌が蘇る訳ではありません。


焼かない!保湿!
が、私の美容のモットーです。