30代女性に人気の美容クリームをおすすめします

30代はまだまだエイジングケアなんて必要ないと思ってませんか?でも大半の30代女性は心のどこかでそろそろ本気でケアしないとまずいと気づいているのではないですか?私もそうです。最近今までにないぐらいのお肌の曲がり角に合いました。そこで美容クリームを試してみたら大ヒット!30代女性におすすめの美容クリームを紹介します。

出産してお肌のたるみが気になる!30代の私が使った美容クリームはシャネルの「LE Lクレーム リッシュ」

f:id:svam6485:20170801071153p:plain

初めまして。私は京都に住む31歳の主婦で1歳の子供がいます。
子供を産んだのが丁度30歳で妊娠、出産ということも関係してるのかもしれませんが一気にお肌に張りがなくなりたるみがでるようになりました。

 

子育ての疲れもあるのか、なかなか目の下のクマが取れず顔はくすみ本当に一気に老けたような感じになりました。

 

これまでに全く美容に対して興味がなかったわけではありません。ただ、今まで使ってきた化粧品では私の年代の肌に追いついていないのではないかと思うようになりました。
毎日毎日疲れきった自分の顔を鏡で見てはため息と20代の頃に戻りたいと思ってしまいます。

 

30代はお肌の曲がり角というけれどそれを痛感、使った美容クリームは「シャネル」

f:id:svam6485:20170801071336p:plain


30歳はお肌の曲がり角といいますがまさにその通りだと痛感しました。
かといってこのまま何もお手入れをせずに放ったらかしにしておくわけにはいかないので母が使っている美容リームを私も購入してみることにしました。

 

自慢ではないですが、私の母は56歳とは思えないほどお肌が綺麗で年齢よりかなり若く見られる事が多いのです。

 
くすみも毛穴もほとんどなくすっぴんでも本当に綺麗な肌をしています。同じ年代の人と並んでも母は若く見えるというのが自慢でもあるんですが。

 
と、いうことでまずは自分の身近な人が使っているものを試そうと思い母と同じ美容クリームを購入することにしました。
『シャネルのLE Lクレーム リッシュ』で、確かお値段は50gで15,000円前後だったと思います。

 
正直高いです…
このクリームはリフトアップに効果があるクリームです。

 
毎日寝る前に化粧水のあとにこのクリームを使っていました。
少量でも伸びがよく、クリームを塗った直後お肌がポカポカ温かくなるような感じがしました。

 

クリームはベタベタする?30代になって初めて美容クリームを使いました


実は私、美容クリームを使うのはこれが初めてなんです。今までは化粧水とパックだけでした。
と、いうのもクリーム=ベタベタになるという考えがあり、どおしても自分から進んでしようとは思わなかったからなんです。

 
けれども、このシャネルの美容クリームはどちらかというと塗った後しっとりするけど肌触りはサラサラで私が想像していたものとは全く違いました。

 
あと、これは人それぞれの好みになってくるのですが、匂いがフローラルのような匂いで私は癒されるので個人的にはかなり気に入っています。でも、匂いが強いのがダメな人には合わないかもしれません。

 
今で丁度半年ぐらい使っていますが頬っぺたのたるみと二重あごがだいぶ解消されました。それと、塗ったあとお肌がポカポカする事で血行が良くなったのか肌のくすみも以前より良くなくなりました。

 

顔が本当にすっきりしました。
少々お値段は張りますが伸びが良いので結構長いこと使えますしそれに見合った効果はあると私は思っていますので大変満足しております。確かもう1つ小さいサイズもあったので試しに使ってみようと思うならばそちらの方がオススメだと思います。

30代女性は、自分に合ったスキンケアを見つけていつまでも綺麗でいたい


30代、シミにならないように日焼け止めをしっかり塗ったりお風呂上がりにもしっかり保湿したり美容ドリンクを飲んだり…やる事が増えました。

 
今までと同じ化粧水を使い同じようなお手入れをしててもなかなか難しいという事です。20代は20代で満足出来てた化粧品でもそれは30代のお肌にはもう合わないのかも?
っと少し考える時間なのかもしれません。年代によってお肌も変化しますしそれに見合った物を与えないとやはり効果は出ないと思います。

 
なので、もしかしたら自分のお肌を理解するのにいい機会なのかもしれませんね。老いは必ずあるのでそれを全くなくすという事は無理ですが
自分のお肌とはずっと付き合っていかなければならないですしその時その年代で自分に合うものを見つけてあげる事がとても大事だと思いました。

 
やっぱりお肌が綺麗だと気分も全然違うし明るくなれるしいつまでも若々しくいたいと思う気持ちを大事にしながら向き合っていきたいと思いました。