30代女性に人気の美容クリームをおすすめします

30代はまだまだエイジングケアなんて必要ないと思ってませんか?でも大半の30代女性は心のどこかでそろそろ本気でケアしないとまずいと気づいているのではないですか?私もそうです。最近今までにないぐらいのお肌の曲がり角に合いました。そこで美容クリームを試してみたら大ヒット!30代女性におすすめの美容クリームを紹介します。

次世代の新しいオールインワンで30代女性のお肌が変わる!

こんなのなかった!これを使った時は結構衝撃的でした。

 

オールインワンってジェルかクリームはあったけど、これはローションでクリームの役割まで果たしてくれるオールインワンなんです!

 

「何、それ?」って私も最初は思いました。でも使ってみると納得。

 

「あ、これからはオールインワンはこんな形になるかもしれない」と思った商品でした。

 

30代女性の肌って20代の時とは違う乾燥肌。私の肌はクーラーでインナードライ気味でアトピー持ちでもあります。

 

今日は調子が良いと思っても、明日はわからない。そのぐらい不安定にもなるんです。

 

夏でも乾燥して肌が荒れたり、シミができやすいなどよくある話ですが、実はこの原因は肌内部の構造の乱れがあるためと最近わかってきたんです。

 

その乱れた肌構造をかぎりなく赤ちゃんと同じ肌構造に近づけてくれるオールインワンがあったんです。

 

それが「コンシダーマル」です

f:id:svam6485:20170729000457j:plain

 

昔はプレ化粧水、化粧水、美容液、乳液、クリーム全部つけてました。しかもつけなくて良い20代の時。

 

めっちゃ塗ったからお肌てかてか。肌が荒れてもどの商品で荒れたのかがわからない、いろいろつけすぎて摩擦でお肌が荒れる。ってな感じでした。

 

このコンシダーマルなら洗顔の後に1本でお手入れ終了です。

 

赤ちゃんと同じ肌構造のラメラ構造って何?30代女性も近づける?

f:id:svam6485:20170729000616p:plain

 

赤ちゃんのあのぷりぷりもちっとした肌憧れますよね。

 

勘違いしてるかもしれませんが、赤ちゃんの肌は、油分量も水分量も大人の3分の1しかないんです。

 

なのになんであんなにぷりぷりなのか。それはラメラ構造が整っているからです。

 

ラメラ構造とはミルフィーユみたいに油分と水分がバランスよく重なってできた構造。

 

赤ちゃんは、このラメラ構造が正しく並んでいるからもっちり肌だったんです。

f:id:svam6485:20170729013022p:plain

 

そのラメラ構造を100パーセント実現した唯一のスキンケアが「コンシダーマル」ってわけ。

 

1本で大丈夫?30代女性の肌は潤うの?使ってみました

f:id:svam6485:20170729000658j:plain

 

今までいろいろ付けている女性なら不安かもしれませんが、30代女性は今までつけすぎてたってこともあるんです。

 

その点でもコンシダーマルはこれだけでお手入れが終わるローションタイプ。本当にこれだけで良いのか早速使ってみました。

 

ポンプ式で色は白色のとろみのあるローション。

顔に付けると浸透率がよくてしっとり。

f:id:svam6485:20170729002841j:plain

お肌にいきわたる感じです。

最初付けたときは物足りない?と感じましたが、時間がたつごとにお肌がしっとりしてきました。

そしてさらに時間がたつとお肌がぷるんとしています。

 

コンシダーマルの成分は?

f:id:svam6485:20170729000750j:plain

コンシダーマルの成分には、エイジングケアの強い味方、プラセンタが入ってます。

それに私が昔から好きな黒糖の成分も配合されていて、とっても嬉しいです。

 

私の感想は、コンシダーマルはかなり好印象でした。だって本当にこれだけで良かったから!特に物足りなさは感じませんでした。

 

今までのオールインワンクリームやジェルは、1つでよいと言われても、私は化粧水を付けてから塗っていました。

 

アンケートでもオールインワンクリームやジェルを使っている人は、その前に化粧水を使っていると答えた人が大半でした。

f:id:svam6485:20170729001005p:plain

 

そんな人にもコンシダーマルはおすすめです。

 

コンシダーマルは芸能人からも人気のオールインワン

 

コンシダーマルを使っている芸能人が実はたくさんいるんです。

 

インスタグラムにも沢山紹介されていました。

 

みなさんお肌がとっても綺麗ですよね。

 

多分これだけではないと思いますが、これを本当に使っているなら私もこんなお肌に近づけるんじゃないかと期待は膨らみます。

 

本当にこの1本だけで女性のありとあらゆる肌トラブルを解決しようと開発された商品。

 

旅行など持ち運びにも便利です。

 

初回はなんと54%割引で2268円で試せます。さらに90日間の全額返金保証までついてます。

 

30代ならちょっとお手入れを変えるだけですぐにつるつる肌に戻れます。

 

化粧品好きには、この商品は気に入ること間違いなしの新しいオールインワンです。