30代女性に人気の美容クリームをおすすめします

30代はまだまだエイジングケアなんて必要ないと思ってませんか?でも大半の30代女性は心のどこかでそろそろ本気でケアしないとまずいと気づいているのではないですか?私もそうです。最近今までにないぐらいのお肌の曲がり角に合いました。そこで美容クリームを試してみたら大ヒット!30代女性におすすめの美容クリームを紹介します。

ドゥ・ラ・メール の「クレーム ドゥ・ラ・メール」を使ってみました!

f:id:svam6485:20170728212358j:plain

ついに私もこの高級クリームを使う日が来ました!

ひっやほー!

 

でも庶民なのでいただいたサンプルの美容クリームです。

それでもとても嬉しいです。

 

なぜならこの美容クリームはお高いのと、前々からセレブも使っていた有名な美容クリームだからです。

 

いろんな芸能人も愛用していて、その時は美容クリームなんて興味がなかったから目にも止まらなかった。ただ、当然存在は知ってましたよ。

 

不思議ですね、クリーム大好きになったらこの美容クリームを使わずにはいられない!

 

是非試させてください。そんな気持ちです。

 

「クレーム ドゥ・ラ・メール」の美容クリームは30代女性のお肌にどう?

f:id:svam6485:20170728212527j:plain

このクリーム、よく「ニベア」と成分が酷似していて、ほぼ同じではないのか?って議論がよくありましたよね?

 

蓋を開けるとびっくりすることに「ニベア」と匂いが一緒!

 

これはとても驚きました。まさか、本当に同じ効果なの?

 

f:id:svam6485:20170728212713j:plain

質感もなんだか似てる。

手に出してみました。

 

f:id:svam6485:20170728212752j:plain

手に取った瞬間、「めっちゃ固い」

 

今まで使った美容クリームの中で一番固いクリームかもしれないです。

顔に塗ってみると、全然伸びない・・

 

これが巷で噂の高級クリーム?

でもその後がやはり違いました!

 

顔に塗った後、浸透していき、たちまち顔がしっとり。それなのにべたつかない。

肌の艶が凄い!

 

やっぱりニベアとは全く違いますね。

 

アイクリームも塗ってみました。

f:id:svam6485:20170728213109j:plain

ジェルクリームみたいでみずみずしい。

なんだか匂いがあまり好きじゃないかも。慣れるけど。

 

目の周りに塗るとしっとり伸びる!これ感触はものすごく良いです。

でも無香料で良かったかな。海外の化粧品ぽい匂い。

 

この時点で肌が喜んでるのがわかります。お肌がこの美容クリーム好きって叫んでる。

f:id:svam6485:20170728213438j:plain

 

こんなに人気の美容クリームの口コミを見てみました

 

みんなの口コミも気になってみてみました。

 

ワタシの中で揺るぎなくNo. 1のベストコスメだと再確認しました。

満点です。最高です。これ以上がありません。


最近、ホルモンバランスが乱れているのか肌の調子が定まらず、
数年前に産後でスキンケアに時間がとれなかった頃、リサージのスキンメインテナイザーとコチラだけで真冬を余裕で乗り越えていたのを思い出し、久しぶりに購入してみました。


結果、やっぱり素晴らしいですね。
名品と呼ばれるのに相応しいクリームです。

引用元;アットコスメ

http://www.cosme.net/product/product_id/2714/review/506182743

 

 こんな感じの口コミが多数。

 

評価や口コミ数もかなり多く、間違いなく人気で愛用している方が沢山いました。

 

美容クリームって奥が深いなと使えば使うほど実感します。

 

特に30代を超えて出産などして肌が不安定な人は、ラメールの美容クリームに限らず、クリームで解決する人が多いようです。

 

お肌への負担が一番少ないのがクリームです。

 

是非30代女性は美容クリームを使ってみてください。

 

私のように手放せなくなること間違いなしです!