30代女性に人気の美容クリームをおすすめします

30代はまだまだエイジングケアなんて必要ないと思ってませんか?でも大半の30代女性は心のどこかでそろそろ本気でケアしないとまずいと気づいているのではないですか?私もそうです。最近今までにないぐらいのお肌の曲がり角に合いました。そこで美容クリームを試してみたら大ヒット!30代女性におすすめの美容クリームを紹介します。

敏感肌でエイジングケアもしたい30代女性は、美容クリーム入りのこのセット

30代で肌は凄く変化しませんか?

敏感肌になったかと思えば、ニキビに悩まされたりします。今まで使っていた化粧水がしみるように感じるのは敏感肌になってしまったからです。

 

それで肌に負担をかけるのを恐れるあまり、質素なスキンケアにしてしまい、結果、シワやたるみ、くすみが目立つようになってしまうことがあります。

 

30代女性の肌は20代の頃と比べて、ぐんと水分量が減ってしまうので、多くの人は乾燥肌となります。そして水分が減ることでバリア機能が低下し、さらに水分が逃げやすくなり、外的刺激を強く感じる悪循環にはまってしまうのです。

 

乾燥するのに、ニキビができるのはなぜかと思われます。皮脂過剰だからニキビができるという印象がありますが、乾燥肌でもニキビはできます。

 

ニキビを治すには、まずは保湿をしっかりとすることです。そして保湿が、エイジングケアやあらゆる肌トラブル解消の近道です。

 

 

敏感肌向けのスキンケアに定評のあるNOV(ノブ)から待望のエイジングケアシリーズ「L&W」シリーズが出ました。30代女性の肌悩みを全て解消すべく、高保湿、ハリ感、美白の全てを叶えようと作られています。

 

さっそく初回限定のトライアルセットを試してみました。

f:id:svam6485:20170728011243j:plain

【セット内容】

・化粧水30ミリリットル

・乳液6ミリリットル

・美白クリーム6グラム

・美白美容液0.8グラム×3個

・濃密とろり化粧水20ミリリットル(おまけ)

 

なんと敏感肌のエイジングケアで美白もできちゃいます。これは嬉しいですね。

 

f:id:svam6485:20170728012434j:plain

エンリッチローションは、とろみのある化粧水です。容器を強めに振らないと出てきません。

 

とろみがある化粧水は浸透力が遅いものの場合、ハンドプレスが必要ですが、エンリッチローションは浸透力が高く、吸いつくように浸透していきました。しかも刺激なしです。有効成分として入っているグリチルリチン酸2Kはニキビの炎症を抑える効果を持つ成分なので、ニキビで悩んでいる方でもニキビケアをしながら保湿できます。

 

f:id:svam6485:20170728012638j:plain

ブライトニングエッセンスは美白効果が期待できる美容液です。テクスチャーはゲルのようなもっちりとした感触です。重みがあり、まるで美容クリームを塗ったような気持ちになります。非常に保湿力も高いです。このエッセンスには美容成分としてはビタミンC誘導体が含まれています。

 

f:id:svam6485:20170728012725j:plain

エンリッチミルクは乳液で、美容液よりもさらっとみずみずしくて、使いやすい乳液です。

 

f:id:svam6485:20170728012930j:plain

エンリッチクリームは乳液の後に使う美容クリームです。

 

乳液か美容クリームかと使い分けある製品も多い中、ノブでは一緒に使います。もちろん、その分保護力はアップします。

 

こっくりとしたクリームですがするっと伸び、肌を包み込んでくれます。油分が多いのか、塗った後の手もしっとり保湿されていました。クリームにも美白効果があります。「L&W」ラインの中で、この美容クリームだけが、肌あれ・美白・ハリ・乾燥こじわの全てに効果がある美容成分が配合されています。

 

なお、今回のトライアルには、エンリッチローションのよりしっとりタイプも入っていました。普通のエンリッチローションも十分な保湿力があるのですが、さらに上をいく高保湿力です。まるで美容液のようなジェリーのような化粧水でした。

f:id:svam6485:20170728012544j:plain

全てにおいて、コクがあるのに、肌馴染みがよく、すぐに浸透するので使いやすいです。フルラインで整えた肌はもっちり、ねっちり。まるで半生ブラウニーのような弾力のある肌になりました。しかも潤いが持続していました。

 

冷房の強くきいた部屋にいても全く乾燥しませんでした。冷房の風でよく化粧崩れしていたのですが、それもなく、化粧浮きもせず、健やかな肌状態で過ごせました。すぐ乾燥が気になってしまう30代女性であっても、乾燥とは無縁でいられます。使い続けることで透明感も期待できそうです。

 

【こんな方に特におすすめです】

気になるしみ・乾燥小じわ・ハリ不足をトータルケアしたい。

・乾燥や肌あれがとても気になる。

・お肌にやさしいエイジングケアをしたい。

 

ノブを使って次の日の肌はどう変化あった?

f:id:svam6485:20170728013711j:plain

翌朝比なんですけど、お肌の調子が思いの外良くてびっくりしました。
肌質改善とかまではいってないのですが、普通に朝モチモチの肌でいられました。

 

感じたことは化粧水、美容液の2つがこってりしていて、乳液かクリーム両方はいらないと思いました。
乳液の後、クリームなので、この4ステップを朝に行うと、メイク寄れるな…と思いました。

 

ですから朝は乳液、夜は美容クリームを使い分けるのがお勧めです。
今の季節なら、化粧水、乳液orクリームのシンプルステップで十分だと思います。

クリームが美容成分たっぷりだし、なめらかで重さもなく、良い感じの油分ベールで使いやすかったので、現品買うならクリームですね。