30代女性に人気の美容クリームをおすすめします

30代はまだまだエイジングケアなんて必要ないと思ってませんか?でも大半の30代女性は心のどこかでそろそろ本気でケアしないとまずいと気づいているのではないですか?私もそうです。最近今までにないぐらいのお肌の曲がり角に合いました。そこで美容クリームを試してみたら大ヒット!30代女性におすすめの美容クリームを紹介します。

30代女性の大人ニキビなら迷わずこのクリーム!

f:id:svam6485:20170728002334j:plain

私、このお試しセット20代の時に使ったことがあるんです。

 

でも20代の時にはほぼこの美容クリームだけ使わなかったんです。

 

でも30代になって美容クリームの良さを知り、さらに生理前とかで肌が不安定な時はこのシリーズがぴったり!

 

2日ほどですぐに効果を実感できました。最初に一通り塗った時もこれはとても良いと感じました!なぜならビタミンC誘導体が入っているからです。

 

このビタミンCは万能選手で、ニキビにもお肌のハリやコラーゲン生成も助けてくれるんです。

 

そのお試しセットの名前は【シーボディ】「VCスターターセット」

ビタミンCニキビケア1週間トライアルセットです。

f:id:svam6485:20170728001006j:plain

届いたときはこんな感じです。

 

通常のビタミンCの200倍の効果がある「VC200」を贅沢に配合したセットだそうです。だから前に試した時もよかったんだね。

 

【セット内容】

・VCローション(20ml)

・薬用VCエッセンス(8ml)

・VCビタール(20g×7包)(約7日分)

 

このセットは本当に頼りになるし、ビタミンC誘導体って乾燥するイメージだけど、そんなことはなく、お肌のつやとプリプリ感、敏感肌や口周りのニキビなど確実に私は減りました。

 

再度使ってもう一度効果を実感しています。

 

30代女性の乾燥した肌にVCローションって使っていいの?

f:id:svam6485:20170728001949j:plain

薄い黄色の液体で、なんだかビタミンって感じがして使うのが楽しい化粧水。

 

これ、つける前はさらさらしてるのかなって思うけど、しっとりしてる。

 

だけどべたつきはなく、肌の奥に浸透していく感じ。

 

それにニキビにも良いから安心して沢山パシャパシャしちゃいました。

 

塗った後はすでに肌が手のひらにもっちりくっつく感じで初めから調子よい肌になりました。

 

何よりお肌の艶が凄いです。これ良いです!次に使う美容液が楽しみです。

 

【薬用VCエッセンスを使ってみました】

f:id:svam6485:20170728002606j:plain

エッセンスだけどわりとさらっとめ。

 

これめちゃくちゃ好きなテクスチャー!

 

蜂蜜も入っているのか甘い匂いもして、気持ち良い。

 

成分見るとやっぱり蜂蜜が入ってるみたい。

蜂蜜好きの私にはたまらない!

 

それに美容液でこの浸透率の良さ!私は普段は美容液つけないようにして、肌を甘やかさないようにしてるんですが、この美容液はたまには付けたいなって思うほど気に入りました!

 

それに薬用なんだ。でも肌に優しいからそこも使ってみようかなと思えるポイント。

 

【VCビタールを使ってみました】

最後に美容クリームです

f:id:svam6485:20170728003608j:plain

みずみずしい重くないクリーム。

 

肌に乗せるとじゅわーっとした感じでお肌に広がります。

 

これ肌にのせるととっても良い!現品はちょっと高いけど、それでも欲しいって思えるクリームです。

f:id:svam6485:20170728005202j:plain

 

ここまで塗ると完璧です。本当に肌がぷるんとして艶が凄くて、このシリーズを使い始めてからニキビができにくくなって、毛穴や黒ずみまで解消されました。

 

あと、肌が明るく、くすみがなくなったことが驚きでした。

 

VCスターターセットが良すぎて現品購入しました!

f:id:svam6485:20170728004949j:plain

この化粧水買っちゃいました!

 

このシリーズは3点ともどれも本当に良かったので美容クリームのサンプルがなくなったらクリームはまた購入しようと思います。

 

敏感肌でも使えるし、どんな肌質にもお勧めできるセットです。

 

これが1080円で試せます。

 

肌が不安定な人や大人ニキビ、黒ずみに悩んでる人は使ってみてください。

 

きっと嬉しい効果があります!