30代女性に人気の美容クリームをおすすめします

30代はまだまだエイジングケアなんて必要ないと思ってませんか?でも大半の30代女性は心のどこかでそろそろ本気でケアしないとまずいと気づいているのではないですか?私もそうです。最近今までにないぐらいのお肌の曲がり角に合いました。そこで美容クリームを試してみたら大ヒット!30代女性におすすめの美容クリームを紹介します。

悩める30代女性にはプラセンタ入りオールインワンジェルクリーム

仕事や育児に追われ時間がない30代の方がたくさんいらっしゃいます。洗顔後に化粧水、乳液、美容液、化粧下地の効果があるオールインワンゲルはそんな忙しい方にとってもお勧めです。

 

特に赤ちゃんを産んだ後はホルモンのバランスの乱れによりお肌のバリア機能が落ちやすく、お肌にトラブルが起こりやすくなります。時間がないお母さんたちもオールインワンならなんとか続けられそうですよね。

 

また、オールインワンゲルのメリットはお肌への摩擦による負担が軽減できることです。

化粧水や乳液、美容液などをお肌に塗る際に力が入ってしますと摩擦でお肌を痛めてしまいます。1つにすることで、お肌に触れる回数が減るので摩擦軽減が期待できます。

 

 

話題のプラセンタ入りジェルクリームは時短美容の強い味方

f:id:svam6485:20170727231151p:plain

 

最近、化粧品やサプリメントでもよく耳にするプラセンタ。プラセンタとは英語で胎盤を意味しており、哺乳類の胎盤から抽出した胎盤のエキスが配合されたものがプラセンタ入りの化粧品となります。

お肌への効果としては、コラーゲンの生成や、美白効果、保湿効果、血行促進、皮膚の再生などが挙げられます。お肌に良いことづくめですね。

 

そこでプラセンタ入りの美容クリームを使いたくて探したら、フラコラリッチを発見したので早速注文しました。

 

フラコラ ホワイテスト プラセンタリッチジェルを使ってみました

 

f:id:svam6485:20170727231207p:plain

届いた内容はこんな感じです。パッケージも白とピンクでとってもかわいらしいですね。

内容量は20gで、約15日間使用できるようです。

お化粧ポーチにも丁度収納できそうなサイズです。オールインワンジェルとしても使用できるので旅行などに丁度良いサイズです!

 

【珍しいチューブタイプのジェル】

 

オールインワンタイプのジェルはジャータイプが多い印象なのですが、『フラコラ ホワイテスト プラセンタリッチジェル』はチューブタイプの容器です。

 

以前使用していたジャータイプのゲルは使う時に手が直接触れて雑菌が繁殖しやすいですし、空気に触れる面積が広く酸化・劣化しやすいので苦手でした。割高でも小さいサイズを購入して工夫していましたが、こういったチューブタイプだと最後で衛生的に使用できるので安心です。

 

 

【実際に使用してみました】

f:id:svam6485:20170727231304p:plain

 

手に出すとこんな感じです。ジェルタイプなのでテクスチャーは軽めです。

伸びはいいですが、私にはパール粒2つだと少し足りないかなと思い少し多く塗布しました。

 

伸ばすだけだとあまり浸透しなかったのですが、全体に伸ばした後に両手でゆっくりと馴染ませるとすぐ吸収されました。吸収後はサラサラです。

塗った直後の写真です。

 

f:id:svam6485:20170727231324p:plain

 

塗ってなじませた後の写真です。お肌がサラサラでいい感じです!!

 

f:id:svam6485:20170727231359p:plain

 

今まで使っていたオールインワンゲルはなかなか浸透せず、白いモロモロが出ることがあり、ファンデーションを塗るまで長い時間待つ必要などがありましたが、フラコラ ホワイテスト プラセンタリッチジェルは、浸透が早くファンデーションを塗るまで時間がかかりませんでした。

 

唯一残念だったのは、香りです。ホワイトフローラルの香りということで、香料が入っています。香料自体が悪いとは思いませんが、すごく好きな香りというわけではなかったので、特にいらなかったかなと・・笑。

 

 

【美容成分がたっぷり】

f:id:svam6485:20170727231438p:plain

 

プラセンタエキス、トリプルコラーゲン、トリプルヒアルロン酸が主成分で配合され、さらに、美肌に効果的な19種類の植物から抽出した美容成分入りです!

 

無着色、パラベンフリー、鉱物油不使用、界面活性剤不使用、アルコールフリーとお肌にも優しい処方です。

 

【こんな30代女性にお勧め】

 

お肌の乾燥が気になる方、ハリが無い方にお勧めです。

ただし、極度に乾燥している方はあまり向かないかもしれません。

 

とにかく子育てやお仕事が忙しくて、スキンケアに時間がとれない方にとってもお勧めです。スキンケアの最後に使用してもいいし、時間が無い時にはこれ一つで仕上げることもできます。その場合はパール粒大2つよりも少し多めがいいかなと思いました。

 

▼▼ファンが多いフラコラはお試しサイズからがおすすめ!▼▼