30代女性に人気の美容クリームをおすすめします

30代はまだまだエイジングケアなんて必要ないと思ってませんか?でも大半の30代女性は心のどこかでそろそろ本気でケアしないとまずいと気づいているのではないですか?私もそうです。最近今までにないぐらいのお肌の曲がり角に合いました。そこで美容クリームを試してみたら大ヒット!30代女性におすすめの美容クリームを紹介します。

塗るボトックス効果がある?イデアアクトのオールインワンクリームを使ってみました

人気のイデアアクトから、ハリと弾力と潤いを戻す!というオールインワンクリームがあるみたいなので早速注文しました!

 

オールインワンジェルクリームはあるけど、、オールインワンクリームって聞いたことがないから新鮮でした。

 

届いたのがこの2点。

f:id:svam6485:20170727215320j:plain

【イデアアクトR プロジェマックススターターセット】 

 

エイジングケアをとことん追求したイデアアクトRシリーズのお試しトライアルらしい。

 

金賞を受賞したプロジェリンや蛇毒成分として話題のシンエイクが配合されてるらしい!蛇毒?なんか凄いぞ!

 

【セット内容 】

・プロジェマックスモイスチャーファーミングクリーム 8グラム

・プロジェマックスアイボトセラム 7グラム

 

イデアアクトのオールインワンクリームを使ってみました

f:id:svam6485:20170727215922j:plain

これ1つで6役こなしてくれるオールインワンクリーム。

 

手に出してみると最初「ん?硬い?」と思ったけど塗ってみたら全く違った!

 

へんなベタベタ感は一切ない!肌に伸ばすと、すぅーと伸びて浸透率がめちゃくちゃ良い(^^

 

この写真の手に出したこの量だけで十分でした。それどころか2度塗りできちゃうほどのびる、のびる。

 

肌に塗った感じはこんな感じ

f:id:svam6485:20170727220442j:plain

時間がたつともっちりふっくらした肌になりました。

 

成分も見てみました

f:id:svam6485:20170727220643j:plain

いつも成分見て思うんだけど、成分の名前よくわからない名前付いてる時がありません?

 

これも一番最初に書いてある水(銀河水)って??

 

銀河水取りに行ってるの?笑

 

他はカタツムリ分泌液とか流行りましたね、レモンエキス、ホップエキスとかなんだかわくわくする成分も沢山入ってます♪

 

クリームだけど浸透率もあって水分も補ってくれる優秀なクリームだなって思いました。

 

アイクリームを塗ってみました

f:id:svam6485:20170727221517j:plain

フェイスクリームよりはジェルっぽいジェルクリーム。

 

この感触好き。目の周りに塗るとしっとり気持ちぴーんと張る感じ。

 

アイクリームって使うの実は初めて笑

 

こんなに良いんだーと教えてくれた商品。

 

成分は

f:id:svam6485:20170727222125j:plain

コチラは銀河水使ってないみたい。

 

銀河水はケイ素が豊富だそう。で、だから何なの?って思ってたら載ってたー!

f:id:svam6485:20170727222824p:plain

銀河て書いてあるから宇宙から採ってきたのかと思いました。。

 

このセットは5日分だけど、それ以上使えました。

 

シンエイクという成分がボトックス効果がある?

これが一番気になる成分!

 

蛇毒のシンエイクという成分が塗るボトックスと言われてるらしいのです!

 

たしかに毒が良いってよく聞きますよね?

 

 

蜂の毒も良いって聞きますもんね。

 

このスキンケアのお試しセットはまさにエイジングケアにぴったり!

 

しわが気になる人やエイジングケアを始めたい人は是非使ってみてください。