30代女性に人気の美容クリームをおすすめします

30代はまだまだエイジングケアなんて必要ないと思ってませんか?でも大半の30代女性は心のどこかでそろそろ本気でケアしないとまずいと気づいているのではないですか?私もそうです。最近今までにないぐらいのお肌の曲がり角に合いました。そこで美容クリームを試してみたら大ヒット!30代女性におすすめの美容クリームを紹介します。

今まで使ったオールインワンの中では一番良い商品だけど定期便がネック

f:id:svam6485:20170715013831j:plain

30代女性の敏感肌にも使えるオールインワンクリーム

 

最初広告を見た時に、ボトル可愛い♪と思った。

 

それに「今まで使った中で一番良いオールインワン」と書いてあったから、使いたくなるじゃないですか!コスメ好きの私としては見逃せません!

 

早速注文して2日後ぐらいに届きました。

 

内容は150グラムの約2か月分。

 

早速手に出してみました。

f:id:svam6485:20170715014707j:plain

乳白色のゲルっていうかクリームに近い。でもみずみずしい。

 

私この感触好き!これ確かによさげ。オールインワンってボディーにも使えるし便利なんだよね。

 

昔は台所に1本、お風呂場に1本、寝室に1本置いてすぐ使えるようにしてた。

 

さて実際お肌に塗ってみると、しっかり保湿してくれてこれだけでほんとに十分。

 

これなら冬でもいける。

f:id:svam6485:20170715014959j:plain

浸透力も良く肌が白くなったみたい。

 

肌の角質層は、角質細胞と、セラミドなどからなる脂質の層と水分の層が交互にミルフィーユのように重なり合ってできている「ラメラ構造」によってできています。

 

ナチュラルエレメンツの「バランシングゲル」は浸透力を良くするために、ゲルの成分をこのラメラ構造と同じにしています。

 

ポンプから出たゲルは弾力があり、しっかりとしてるけど肌に伸ばすとすっと広がります。

ラメラ構造と同じためか、オールインワンゲルにも関わらず、重みや皮膜感は感じません。

 

クーラーの風をまともに浴びながら眠った翌朝も、乾燥やツッパリは感じませんでした。

 

石油系界面活性剤やアルコール、合成香料など6つの無添加処方です。アトピー肌の私にも何の違和感もなく安心して使える商品です。

 

ポンプ式なので衛生的だし、忙しい朝やお風呂上がりにぱぱっと使えて便利です。

最初は1本だけで大丈夫かな?と心配だったのですが、十分に保湿できました。

 

3種のセラミドだけでなく、コラーゲン強化成分やエンジングケア成分が含まれているので、使い続けて毛穴のたるみが目立たなくなるように改善すれば良いなと期待しています。

 

美容クリームを注文するとき、毎回気になる定期便という問題

 

最後に出ましたー!毎回こういう通販って、最近定期便多くないですか?

 

だからお安く買えることもわかりますよ、でも私定期便嫌いなんです!!

 

理由は単純にめんどくさいから。良いなって思う商品でも、最後に定期便って言われちゃうとそれだけで注文しないこともしばしば。

 

これみんなそうだと思うけどね。

 

しかもこの商品の値段の表記がわかりづらい!!

 

定価5250円で、初回は3725円で2回目からは定価の15%割、3回目は20%割。

 

つまり定期購入が長くなればなるほど、お安く買えるってわけ。

 

ふーんって感じ。だから?みたいな感じ。

 

こういうのいらないから笑

 

しかも毎月届くのは使わないから溜まっていくだけで、解約の電話がめんどくさい。

 

と思ってよく見たら、解約の縛りはないし、定期便も休止できて、最大6か月まで休めるらしい笑

 

自由だけど、そこまで定期便にしてほしいんだね。

 

なら定期便にしてあげよう!6ヶ月も休んだらこの商品まだ続いてたんだーってなりそうだけど。

 

良い商品なら6か月後にまた来ても嫌じゃないもんね。

 

私も定期便は嫌いだけど、一つだけ定期便にしてる商品があるの、実は。

 

それはその商品が好きだから。その時も1ヶ月に1度来てて、溜まる一方だから解約したいって言ったら3か月休止できるからどうですか?って言われたから、商品は使いたいって思ってたからちょうどよかった。

 

この商品も良いものだから6か月休止できるなら良いと思う!

商品自体はおすすめだから。むしろ使ってほしい商品。肌もちもちになるよ