30代女性に人気の美容クリームをおすすめします

30代はまだまだエイジングケアなんて必要ないと思ってませんか?でも大半の30代女性は心のどこかでそろそろ本気でケアしないとまずいと気づいているのではないですか?私もそうです。最近今までにないぐらいのお肌の曲がり角に合いました。そこで美容クリームを試してみたら大ヒット!30代女性におすすめの美容クリームを紹介します。

美白もハリも欲しい30代女性にはこのトライアルセット

f:id:svam6485:20170714210942j:plain

美白効果もあって、なおかつ保湿が欲しい30代女性にはこの美容クリーム

 

美白化粧品って、保湿が物足りない商品の物が多くないですか?

 

これいっつも思ってて、美白化粧品を使うなら夏だけかなーとも思ってました。

 

 

私の肌はアトピー持ちで太陽に当たるとすぐ黒くなるし、肌荒れやすいしクマもできやすい。

 

30代になってからの一番の悩みはフェイスラインがたるんでること!

 

たるみ始めたっていうよりはたるんでるー。それにはやっぱり保湿なんだよね。んでもって美白は常にしたい。すでに海で泳いで焼けしまいましたが。。

 

夏が大好きだから、保湿と美白は私にとって必須なんです。この夏にお手入れ頑張らないと秋になって本当に悲惨。

 

肌ぱさぱさ、どれだけ慌てて保湿しても浸透しない。

 

そこですでに人気のトライアルセットを試してみました。

 

その名前は「【シーボディ】プラチナVCスターターセット」の潤い美白1週間ケアセットです!

 

このシリーズだけ使ったことがなかったんですよねー。なぜか。

 

商品はすぐに届きました。2日後ぐらい。

 

f:id:svam6485:20170714192504j:plain

プラチナVCスターターキットは、20代の潤い、透明感、ハリを取り戻す?!

 

このキャッチフレーズにそそられる!そんなこと言われたら使いたいじゃないですか!

 

リニューアルしたみたい。

 

【セット内容】

・化粧水2ミリリットル 7袋

・美容液5ミリリットル 7日分

・乳液・クリーム2グラム 7袋

 

 

◎プラチナVCローションを使ってみた

f:id:svam6485:20170714200211j:plain

ちょっと見えずらいけど、無色透明。

肌に塗るとはじめはさらっとしすぎ?と思うんだけど、浸透するとしっとり!

いや、かなりしっとりなのでは?うん。良い感じ。

 

成分はちょっと見えづらいけど、最新型のビタミンC誘導体が配合されてる。

プラセンタエキスやハイドロキノン、アルブチン、ナノコロイド、セラミドなど。

f:id:svam6485:20170714200604j:plain

この成分パーフェクトに欲しい成分全部入ってる!

 

それにアトピー肌の私にも、刺激になる成分は入ってないから安心。

エタノールはもちろん入ってないし、成分を見ても安心して使える。

 

◎プラチナVCセラムを使ってみた

f:id:svam6485:20170714201210j:plain

この美容液も一見さらっとしてそうなんだけど、かなりどろっとしてる。

付けたらしっかり潤ってくれる。これだけで良いんじゃない?と思いそうなぐらい潤う。

この美容液はかなり口コミでも人気が高くて、いろんな芸能人も使ってる!

だから一回使ってみたいと思ってたんです。

 

私が大好きな低身長モデルの田中亜希子ちゃんも愛用してた。

彼女も実はこんなに肌が白いのに地黒らしい!

 可愛いー!

 

最後に

◎プラチナVCミルクを使ってみた

f:id:svam6485:20170714203400j:plain

みずみずしいテクスチャーでさらっとした乳液なのかと思いきや、肌にのせるとしっとりとしてクリームに近い。乳液とクリームの良いとこどりみたいな感じ。

このクリーム、私的にはヒット!

美容液が人気のようだけど、クリームの方が個人的には好き♪

 

全部塗り終わった後は、若干べたつきある?と思ったけど、3分ぐらいすると馴染んでもっちりふっくら。嫌なべとつきもない。

大人ニキビができやすい人にも人気のこのシリーズ。

 

口コミでも凄い人気でやっぱり30代女性におすすめみたい。

目もとのちりめんしわが薄くなったって声もあるし、大人ニキビにも効いて、保湿もできるこんな理想的なセットないよね?

 

本品の価格もそんな高くないし許容範囲!

 

変な勧誘もないし、試しやすいスターターセットで1080円は本当にお得だと思う!

 

使い心地や効果も申し分ない。

 

元エステティシャンの私も太鼓判の商品だから、安いし試してみるべき