30代女性に人気の美容クリームをおすすめします

30代はまだまだエイジングケアなんて必要ないと思ってませんか?でも大半の30代女性は心のどこかでそろそろ本気でケアしないとまずいと気づいているのではないですか?私もそうです。最近今までにないぐらいのお肌の曲がり角に合いました。そこで美容クリームを試してみたら大ヒット!30代女性におすすめの美容クリームを紹介します。

30の私は、弾力アップさせるためにプラセンタ美容液使ってます

プラセンタは30代にも人気の成分です。実際に使ってみて愛用している30代女性の体験談を聞いてみました。

 

f:id:svam6485:20170710200918p:plain

30の私は、弾力を取り戻したくてプラセンタ化粧品を使い始めました

 

3年前からプラセンタ美容液を使っています。30代女性です。
肌質はやや乾燥肌で、目の周りには薄いシミがあり、おでこは少し吹き出物が出やすいです。
冬になると口元と目元に、乾燥による小ジワができます。

 

私がプラセンタというものを知ったのは8年前ですが、そのときはとくにシワやたるみに興味もなく、悩みもなかったので、「プラセンタ配合の美容液を使うと、弾力アップするんだなー」という浅い知識だけ頭に入ってる状態でした。

 

しかし、3年前に、肋骨を骨折してしまいそのときに咳やくしゃみも激痛で辛くて動けなくなったときに、1週間で3キロ痩せました。

 

そして、顔を見たら、げっそりとしており顔色も悪く、肌がカサカサというよりもむしろガサガサしてる感じになり、すごく落ち込みました。
なんか一気に老けてしまった…と。

 

そして、骨折は1ヶ月ほどでだいぶよくなったのですが、おそらく体内で骨や筋肉の修復のために栄養が使われるからか、肌がとにかく元気がなく、ガサガサした乾燥状態と、目元の小じわ、頬のたるみがひどく、鏡を見るのも嫌でした。

 

メイクもうまくのらないので、仕事行ってもみんなに「大丈夫?」と聞かれて「肌、やばいね」と言われたときにあまりにもショックでした。

 

f:id:svam6485:20170710201142p:plain

30のガサガサの肌に母が勧めてくれたのがプラセンタ美容液

 

落ち込む私を見て、母がプラセンタ美容液を買ってきてくれました。

 

いつも使ってる化粧水と混ぜて使いながら、特にシワの気になるところは指の腹でトントンとのせます。

次の日、顔をみたら、肌ツヤがよくなっていました。

それで、とにかくたくさん保湿とプラセンタを導入しようと思い、毎日朝晩、顔にぬりました。

1週間後、ガサガサした感じはほとんどなく、粉をふいたような感じもなくなりました。

 

3週間後には、メイクをしたときにも、肌ツヤがしっかりと出てくれたのでメイク映えがします。

2ヶ月後、目元がふっくらして、小ジワが目立たなくなりました。
モチモチした柔らかい肌になり、骨折する前の肌よりもむしろ良くなってます。

その後も、化粧水に混ぜて使い続けています。
辞めると怖いので、手放せなくなりました。

 

プラセンタが肌の弾力をアップさせるというのは、本当だと思います。ただ、あまりにも普段健康的で何を使っても変わらないという人にはその良さが伝わりにくい気がしました。

 

どちらかというと、私のように極限状態のときに、「本来の自分の肌を取り戻す」という部分で効果が出やすいのだと思います。

もっちりとした弾力というのも、皮下3mmくらいのほんとに表面のところなのですが、そこがガサガサしてたのに吸い付くような肌になれたので、私はとても満足して使い続けています。