30代女性に人気の美容クリームをおすすめします

30代はまだまだエイジングケアなんて必要ないと思ってませんか?でも大半の30代女性は心のどこかでそろそろ本気でケアしないとまずいと気づいているのではないですか?私もそうです。最近今までにないぐらいのお肌の曲がり角に合いました。そこで美容クリームを試してみたら大ヒット!30代女性におすすめの美容クリームを紹介します。

30代の私は、プラセンタ化粧品で乾燥やハリが戻りました

プラセンタ化粧品を使ってみた30代女性の体験談です。

 

お肌はどんなふうに変わったのか聞いてみました。

f:id:svam6485:20170710194131p:plain

30代の乾燥した肌にプラセンタ化粧品は効果てきめん

 

30代女性です。30歳を過ぎて特に冬場は乾燥肌が酷くなってきて、おでこにシワが一本出来てしまいました。目元にも小ジワができました。色々試すと肌が弱く負けてしまうので、基本はフラコラのプラセンタシリーズのみです。シミ対策にプラセンタ美白サプリメントも取り入れたところです。

 

20代の頃、一度化粧水がきれて近所のコンビニで当時流行っていたQ10化粧水を買い使いました。次の日起きると目の周りがまっかな蕁麻疹のようなものが出ていました。
皮膚科に行くと化粧水か何か化粧品変えた?と聞かれ。。。あー‼︎やってしまった‼︎と思いそれから他の化粧品を使えなくなりました。


妊娠中は肌質も変わるというので違う化粧品はドキドキしましたが、ほぼひきこもり生活妊婦なのでプラセンタシリーズにトライしました。

 

商品名はフラコラのプラセンタの化粧水や美容液の選んだ決め手は試供品をいただいたので、試してみました。保湿効果が高く私にも合っていたので購入しました。パッケージも清潔感があり好きです。

 

f:id:svam6485:20170710194341p:plain

30代女性の毛穴もプラセンタ化粧品で引き締め

 

使ってみた感想は凄く血行が良くなるのがわかります。夜に塗って寝ると、次の日にはプルプルもっちり肌になっています。香りは特に気にならない匂いです。敏感肌の私にも全然使えます。刺激は強くないと思います。毛穴が気になっていたのですが、次の日には引き締まり綺麗になりました。

 

夜寝る前に顔全体にたっぷりマッサージしながら伸ばして使いました。目元やおでこは特に念入りにしました。通常プラセンタ系の化粧水や美容液はベタべタして前髪もベタってしまうのですが、伸びが良いのですが結構塗ってもベタべタしない所が良いです。

 

良い点は成分も良いものが入っていて乾燥肌にはかなり効果的です。冬場は手放せません。次の日の化粧のりが全然違います。 毛穴が気になっていたのですが、終わったあとは引き締まり綺麗になりました。

 

口コミや評判などを見ていてもお肌も元気になりそうな口コミが多かったので、健康的になりそうだなと思いました。
色々ネットでも調べた結果、使ってみようと思いました。
お風呂の後に毎日塗っています。
ケア時間もあまりかからずお値段もお手頃で続けやすいです。

 

かなりの保湿力があり今までの化粧水のどの商品よりももちもちしています。化粧のりもかなり良くなって化粧水だけでこんなに変わるなら他の美容液なども試してみようと思い、早速購入してみました。

 

やはり2日目で分かる効果がありました。夏の日焼け予防にももっちり潤いがあるのでかなり良いです。保湿力が高いのでシワが気になる方や乾燥肌の方も寝る前にたっぷり塗ると次の日お肌がもちもちプルプルしています。オデコのシワも気づけば消えてハリが戻っていました。