30代女性に人気の美容クリームをおすすめします

30代はまだまだエイジングケアなんて必要ないと思ってませんか?でも大半の30代女性は心のどこかでそろそろ本気でケアしないとまずいと気づいているのではないですか?私もそうです。最近今までにないぐらいのお肌の曲がり角に合いました。そこで美容クリームを試してみたら大ヒット!30代女性におすすめの美容クリームを紹介します。

30代の私はアテニアのナイトパックの美容クリームを使ってみました

30代女性にアテニアミッドナイトモイスチャライザー春夏のナイトクリームはどう?

 

広告で見つけたアテニアのナイトクリームを試しました。

 

写真で見たらとても使い心地良さそうな薄いピンクのジェルクリーム。

 

スペシャルケアで紹介されていたので興味がないわけないじゃないですか!

 

早速届いたので使ってみました。

 

アテニアのナイトクリーム。

f:id:svam6479:20170621064444j:plain

 

美容クリームっていうけど、ジェルって感じもするけどジェルよりはしっとり。

このナイトクリームの使い方は、自分の手持ちのクリームを塗り終わってから最後に塗るジェルマスク。

 

ナイトマスクだから夜用のジェルクリームで、寝てる間に有効成分をしっかりお肌に届けてくれるそう。

 

この効果を最大限に引き出したいから早く寝ました。

 

特にお肌のゴールデンタイム10時には笑

 

こういう実験ぽい感じがわくわくします。

 

f:id:svam6485:20170628201346p:plain

30代女性は、良い商品をを安く提供してくれるアテニアの美容クリームが気になる

 

余計なコストを省いてるから安価にしてあるし、アテニアさんは「良いものを安く」っていう理念の持ち主みたいだから、ちょっと気になるじゃない。

 

安くて続けられて効果を感じる美容クリームなら最高。

 

だから良いものを安くっていう信念のあるアテニアさんのナイトクリームが30代の私はどんな感じなのか使ってみたかった。

 

届いたら容器はめっちゃ可愛い。青い容器で高級感もある。

f:id:svam6479:20170621065558j:plain

 

経費削減の為か、マッサージの説明や使い方などは箱の内側に書いてあります。

 

容器も再利用できるやつみたい。

 

手に出すとぷるぷるして期待が膨らみます。

 

匂いはほのかな柑橘系の匂い。うん、これ好きな感じの匂い。

 

肌に塗るとナイトパックだからか、お肌にぴとっと膜を作って薄い美容の有効成分で覆われたみたいな感じ。

 

ちょっとべたつくかな。前髪張り付く。。

 

こういうべたつきって気になるタイプなんだよね、私。

 

でもわりと早くに吸収されて、時間がたてば思ったより気にならなかった。

 

浸透した後は逆に潤いもの足りない?うーん。

 

見た目は良いのに微妙な商品かも。最初は使うの楽しいけど、美容クリーム終わってから塗るのめんどくさいし、このナイトクリームにたどり着くまでの工程も長い。

 

だったらもう少しお高いクリームを買って塗ったほうが良い。

 

私はだんだん使わなくなりました。

 

広告に、CAの98%が満足で効果ありってあるけど、本当?

 

嘘、嘘、嘘!

こんなアンケート良く載せるなー

 

私もエステティシャンだからわかるけど、CAならなおさら美容にうるさいはず。

 

なのにこのナイトクリームを絶賛するなんてちょっと考えられない。絶賛はしてないか。値段相応に良いということならわかる。

 

3千円台でこの効果なら納得いくナイトクリーム!

利益だけをぼらないで、安く提供しようとしてくれる理念も素晴らしい、誠実な会社だと思います。