30代女性に人気の美容クリームをおすすめします

30代はまだまだエイジングケアなんて必要ないと思ってませんか?でも大半の30代女性は心のどこかでそろそろ本気でケアしないとまずいと気づいているのではないですか?私もそうです。最近今までにないぐらいのお肌の曲がり角に合いました。そこで美容クリームを試してみたら大ヒット!30代女性におすすめの美容クリームを紹介します。

30代女性のしみや美白にはレチノール入り美容クリーム

30代女性のしみにはレチノール入りの美容クリーム

 

アユーラのレチノール入りの美容クリームを使ってみました。

アユーラはもともと大好きな化粧品ブランド!

 

今も使っているのが入浴剤。

とにかくアユーラのなにが好きかって匂いが好きなんです。

 

なんだろー、最初嗅いだ時はお香のようなハーブのようなオリエンタルな匂いだった。

この匂いが病みつきになるんですよ。

もう中毒と言ってもいいぐらい。

 

30代になって疲れることも多くなって、この匂いにますますフォーリンラブな私。

 

化粧品は一通り試したけど、この美容クリームは群を抜いて良かった。

 

まずアユーラって成分が優しくて、敏感肌用が多く出てるんですよ。

その中で、レチノール入りのクリームをよくぞ作ったねって感じ。

 

結構攻めたね、アユーラさんと思った。

 

あ、それともう一つアユーラの好きなところはボトルのデザインが最高に可愛い!

置いておくだけでもインテリアみたいになるし、色がきれい。

 

このクリームも容器が可愛くてつぼみみたいな可憐な感じでしょ?

f:id:svam6479:20170620233809j:plain

中を開けて手に出してみると、やっぱり大好きなアユーラの匂いがほのかに香ります。

 

このクリームの名前は「モイストパワライズクリーム」

 

f:id:svam6479:20170620233903j:plain

 

一見ぎっとりした重いクリームかと思いきや、塗ってみるとするっとした感じで重くなく心地よく伸びが良い。

肌が弱い人は使用しないでくださいって書いてあるけど、私は肌が弱くてアトピーあるけど全く刺激もない。

f:id:svam6479:20170620234018j:plain

 

レチノールはピーリング効果や美白効果もあるし効果も本当に実感できる。

乾燥も気になるけど、大人ニキビもできやすい人にはおすすめ。

 

それにこの匂いが深い眠りに付けそう。

夜遅くまで起きてた私はこの匂いを嗅ぐようになってから、いつの間にか寝てることが多くなった。というか疲れてるのかも?

 

肌に塗ると奥まで浸透していくような不思議な感覚。

 

肌が柔らかくなって使い心地も好きだけど、次の日の朝が衝撃を感じたんです!

 

お肌の張りが戻ってフェイスラインがリフトアップした感じ。

肌ムラが均一になって、毛穴が目立たなくなったことがすぐわかりました。

 

正直予想外の効果でびっくりしました。

 

ちょいとお高いけど、伸びがよいからもちも良い。

プチプラで効果ないものよりこっち使ったほうが30代女性のお肌には効果ある!