30代女性に人気の美容クリームをおすすめします

30代はまだまだエイジングケアなんて必要ないと思ってませんか?でも大半の30代女性は心のどこかでそろそろ本気でケアしないとまずいと気づいているのではないですか?私もそうです。最近今までにないぐらいのお肌の曲がり角に合いました。そこで美容クリームを試してみたら大ヒット!30代女性におすすめの美容クリームを紹介します。

プラセンタ配合のオールインワン美容クリームを30代の私も使ってみた

30代の私もプラセンタ入りのオールインワン美容クリームが気になる

 

プラセンタ入りの美容クリームというよりは、これプラセンタジェル。

 

プラセンタ入りの化粧品は、よく使っていたけど、オールインワンではあまり使ったことがなかったし、1つはスキンケアアイテムに持っていたいと思ったので、これ注文しました。

f:id:svam6479:20170618224049j:plain

 

注文した理由は、アットコスメでもみんなの評価が高かったから。

 

それにインスタでもかなり上がってました。

 

アットコスメって楽しいよね。私もよく見ちゃってます。

 

30代女性にもおすすめなプラセンタ配合オールインワンの使い心地は?

手に出した感じは名前の通り、本当にジュレ!

 

プルンっとしていて、気持ちよさそう。

f:id:svam6479:20170618224245j:plain

これは期待ができそう。

 

肌に塗ってみると気持ち良い!

 

最初はあまり吸い込まない?と思ったけど、しばらくするといつの間にか吸収されてました。

 

肌も艶が凄い!

f:id:svam6479:20170618224439j:plain

 

30代の私は美容クリームに配合されてる「グリセリン」が合わない

 

が、私昔から「グリセリン」が多く配合された化粧品が苦手というか合わないんです。

f:id:svam6479:20170618230253p:plain

成分は良いんだよねー。

 

でも私は、グリセリンって沢山入ってるとぺたぺたして、だんだん肌が痒くなってくる。

 

この肌の艶もグリセリンでは?とだんだん思ってきた。

 

これも最初は良いかも?と思ったけど、何日か連続して使っていると合わないかも?と思ってきた。。

 

使用しているプラセンタも馬プラセンタだし、成分も良いし、合わないのが残念。

 

絶賛している人が沢山いたから、他の人には合うのかも。

 

30代の私は、プラセンタクリームは良い商品なのかもしれないけど誇大広告が苦手

この商品、2016年のモンドセレクション受賞してるし、モデルの人もインスタでおすすめしてる。

 

ただ、このモデルの人誰?てっ感じ笑

f:id:svam6479:20170618230919p:plain

ステマか?と思うほどいろんなモデルの人が紹介してるから、逆にこういうのって怪しくない?っていつも思うんですけど。。

 

使い心地も良いし、悪くない商品。ボトルは可愛いけど、中身はあまりぱっとしない?商品かな。

 

一瞬肌に付けた時は感動したけど。だたアットコスメでみんなの評価がすこぶる高いのが気になる!だって口コミ650件ぐらいあって、★5.6だから!凄いよね?

 

私だけかも、こんな感想ーと思えるほど本当にみんな良い商品だと言ってる!

 

私も時間を置いてからもう一度使ってみようかな。

 

使ってみて感想を教えてください。と本気で思ったキレイ・デ・ボーテはこちら