30代女性に人気の美容クリームをおすすめします

30代はまだまだエイジングケアなんて必要ないと思ってませんか?でも大半の30代女性は心のどこかでそろそろ本気でケアしないとまずいと気づいているのではないですか?私もそうです。最近今までにないぐらいのお肌の曲がり角に合いました。そこで美容クリームを試してみたら大ヒット!30代女性におすすめの美容クリームを紹介します。

30代女性のアトピー肌にはダチョウの抗体入り美容クリーム

30代女性の敏感肌には「ADリッチクリーム」

 

ダチョウ?何それ?初めて聞いた成分のクリーム。

 

容器はあまりぱっとしないどこにでもあるような入れ物。

f:id:svam6479:20170618212225j:plain

 

私もアトピー持ちで肌すぐ荒れるんです。

 

何より最近肌が荒れた。

 

その理由は、化粧品試しすぎました。。

 

肌弱いのに最近色々塗ったり流したりしすぎて、その中の一つが合わなくて、肌完全に荒れました。そしてなんだか痒い。。

 

そんな時に役立つクリームはないの?と思った時に、ちょうど「アトピー肌に使える」

と書いてあるクリームがあるではありませんか。

 

サンプルを頼んで、とにかく色々塗るのは止めて、しばらくこのクリームだけを塗りました。

 

30代女性の敏感肌にすすめるADクリームは「かゆみ」の原因に働く

 

ADクリームはかゆみの原因である黄色ブドウ球菌にピンポイントで働く、 抗体入りのダチョウ黄卵エキスを配合した美容クリーム。

 

肌トラブルの多くは常在菌のベストなバランスが崩れ、肌がアルカリ性に傾くことで 黄色ブドウ球菌が異常増殖、かゆみの原因となる大量の毒素を出します。

 

ダチョウさんすごーい!

f:id:svam6479:20170618214833p:plain

 

このクリームは、アトピーや敏感肌などのかゆみに直接働き、お肌を掻くストレスから解放し、バリア機能の再構成を促します。

 

たしかにこの美容クリームを塗ってから、痒みがすぐ治まったんですよ、不思議。

 

使い心地もかなり良くて水分は沢山含んでるのに、するする伸びて、しっとりする。

 

ゆらいでいる敏感肌をしっかり守って安定させてくれる感じ。

 

愛知県にある、17店舗のエステサロンでも使われてるらしい。やっぱりエステサロンで使われてるものは良い商品。

 

私もエステで働いてたから、確実な効果があるものしかサロンには置いていなかった。

 

ボディーにも使えるADクリーム

 

この美容クリーム、ボディーにもすすめてるけど、ボディーに使うにはちょっともったいない。

 

ちなみに赤ちゃんにも使えます。それぐらい成分優しい。

 

はっきり言ってこんなに良いとは思わなかった、良い意味で裏切られた商品でした。

 

お試しサイズは500円だから、ぜひ使ってみてほしい商品

本当におすすめです!