30代女性に人気の美容クリームをおすすめします

30代はまだまだエイジングケアなんて必要ないと思ってませんか?でも大半の30代女性は心のどこかでそろそろ本気でケアしないとまずいと気づいているのではないですか?私もそうです。最近今までにないぐらいのお肌の曲がり角に合いました。そこで美容クリームを試してみたら大ヒット!30代女性におすすめの美容クリームを紹介します。

30代女性にアスタリフトの美容クリームはまだ早い?

アスタリフトもう知ってますよね?

 

聖子ちゃんがCMしてることで有名、先行型の美容ジェルやアスタキサンチン配合で、化粧品が全て赤い色の「アスタリフト」。

 

最近アスタリフトがパワーアップしました。

 

知っていたけど、使ったことなかった。新宿の高島屋を歩いていたら美白のサンプルをもらったので使ったらめっちゃ良い!

 

そこでトライアルのお試しサイズを再度注文して、本格的に試してみることにしたんです。

 

じゃーん!届きました。

f:id:svam6479:20170617091534j:plain

結構豪華な内容。

【キット内容】

・アスタリフト ジェリー アクアリスタ <先行美容液> 0.5g×10包

・アスタリフトホワイト ローション<美白化粧水>20mL 医薬部外品

・アスタリフトホワイト エッセンス インフィルト<美白美容液>5mL 医薬部外品 ・アスタリフトホワイト クリーム<美白クリーム>5g 医薬部外品

・アスタリフトホワイト パーフェクトUVクリアソリューション<UVクリア美容液 兼 化粧下地>0.7g×2包

 

小さいサイズが沢山試せて、実験みたいな感じが楽しい。

 

しかも最先端の技術を駆使してるみたいだから、なおさらお肌がどう変わるか楽しみです。

 

私が新宿でもらったサンプルは化粧水と下地のセットだったから、美容液とか美容クリームは付いてませんでした。

 

だから全て試せるとあってめっちゃわくわく!!

30代に人気のアスタリフトは何が人気なの?

何がそんなに「アスタリフト」って人気なんでしょうか?

 

ここ数年で一気に出てきた商品。

 

この間、成田に行った時も免税のお店にSK-Ⅱと一緒に並んでた。

 

そこまで人気?!

 

その理由は、最先端の技術を駆使して開発された化粧品だからみたい。

 

それなのに使い心地もかなり良いそう。ナノ化してあるから浸透力も抜群だとか。

 

それに普通の美白商品て、潤いはいまいちだったけど、アスタリフトは一変にはりも美白もしみもくすみも解消できる医薬部外品の化粧品みたいよ。

 

30代女性にも人気のアスタリフトの使い心地は?

 

f:id:svam6479:20170617085449j:plain

まずめちゃくちゃ有名な先行美容液。

 

赤くてちょっとびっくりしたけどすぐ慣れる。

 

早速お肌にぬりぬり。

 

そしたらお肌がなんか奥の方からじんわり熱くなってくる感じで違和感が。。

 

すぐに洗い流しました。。

 

これ??

 

もともとアトピー持ちな私はあまりいろんな成分が入っているとお肌に合いません。

 

なんだか直感的に、お肌が「これは合わないよー」と叫んでいるみたいでした。

 

でも懲りずに化粧水を塗ります笑

f:id:svam6479:20170617090145j:plain

この化粧水は大好きだと思いました。

 

ダマスクローズの香りが本当に癒されるし、ナノ化している成分のおかげでお肌にぐんぐん浸透していきます。

 

これと化粧下地をリピしようと思ってました。

 

そのぐらい衝撃を受けた化粧水!!

 

f:id:svam6479:20170617090814j:plain

化粧水も結構しっとりしてるけど、美容液はそれより気持ちとろみがある?ぐらいのテクスチャー。

 

先行美容液もあるのにまた美容液があるんだー。いらなくない?笑と思った商品。

 

30代女性は確かにお肌は乾燥してくるけど、ここまで全て使う必要はないんじゃない?と思うほど。

 

次はクリーム

f:id:svam6479:20170617091427j:plain

クリームは使い心地グッド!

 

べたベたしすぎないけどしっとり。

 

最後におまけで付いてきた美容液兼化粧下地は朝にぬりぬり。

f:id:svam6479:20170617091817j:plain

ピンク色で伸びがよいテクスチャー。

 

ピンク色は私が一番好きな色の化粧下地で、肌の透明感を増してくれて、綺麗に血色良く見せてくれるから好き。

f:id:svam6479:20170617091911j:plain

伸ばしてる途中ー。

 

これ、私の中でめっちゃ良い!と思った大ヒット商品!!

 

この下地を塗るだけで、お肌が柔らかく水分を含んだお肌になって、この上にパウダーをはたくだけで十分で、またたくまにピュアな透明感がある肌に完成するんです。

 

だからサンプル全て使い終わったら現品購入しようと思ってました。

 

が、しかし!!何日か使ったある日、肌荒れてました。

f:id:svam6479:20170617093141p:plain

がーん。

 

荒れたというよりかぶれた。かぶれたの久しぶりで皮膚科に行きました。。

 

私が思うに、成分ナノ化してるってことは、肌に合わない成分までお肌の奥に入っちゃうってことだから、気を付けたほうが良いかも。

 

それにこの日焼け止め、紫外線をかなりカットしてくれるみたいだから、もともと肌が弱いあたしには合わなかったのかも。

 

30代女性に人気があるアスタリフトのみんなの評価は?

 

ここで、こんな評価あたしだけ?と思い、アットコスメを見てみました。

 

そしたら賛否両論で、私と一緒で合わないという人もいました。

 

どの化粧品にも合う、合わないがあると思うけど、合わないと言っているのは20代か肌が敏感な人。

 

めっちゃ良かったというのは40代女性・50代女性が多かったです。

 

私も化粧水を何日か使ってみて、これは!と思うほど、一日でハリが戻って、肌が潤いで満たされ、変化は感じたから、合わないのが本当に残念でした。

 

30代女性にはアスタリフトを美容クリームまで全て使うのははまだ早い

 

多分30代女性にはこのセット全部使うには早すぎる。と思ったのが正直な感想。

 

絶対全部フルライン使ったら、肌がベタベタになるよ。

 

最近宣伝する女優さんが変わったんだけど、その方20代半ばらしいから、20代にはいらんだろ!一人ツッコミでした。

 

でも衝撃を受けるには間違いないフルラインセット。

 

このお試し価格なら試してみる価値はあると思うけど、みんなのリアルな意見はどうでしょー?

 

是非30代女性のコスメ好きの女性は教えてください。