30代女性に人気の美容クリームをおすすめします

30代はまだまだエイジングケアなんて必要ないと思ってませんか?でも大半の30代女性は心のどこかでそろそろ本気でケアしないとまずいと気づいているのではないですか?私もそうです。最近今までにないぐらいのお肌の曲がり角に合いました。そこで美容クリームを試してみたら大ヒット!30代女性におすすめの美容クリームを紹介します。

2017-08-06から1日間の記事一覧

肌の衰えが気になる30代の私の美容クリームは「エリクシール」

私の年代は30代、仕事はフリーランスで物書きの仕事をしています。週の半分以上は在宅で仕事をしているため、慢性的な運動不足の他、室内の乾燥に敏感になり、肌状態が乾燥に左右されているのを近頃感じるようになりました。 普段と変わらないスキンケアをし…

久々に鏡を見ると老けていた?!30代の私が使っている美容クリームは「ちふれ」

私は1980年代生まれ、今年で35歳を迎える主婦です。毎日の家事と仕事をしながら割と平穏な毎日を過ごしていますが朝5時に起きて夫のお弁当作りからスタートする1日は、慌ただしく過ぎていきます。 日々あっという間に終わってしまう毎日の中でも、女性として…

30代女性は肌が特に敏感になりやすい?!そんな私の美容クリームは「dプログラム」

現在三十代半ば、ちょうど35才です。仕事は昼間にアルバイトとして結婚前に勤めていた会社の事務処理をしています。小学校低学年の子どもが一人いますので、週に5日の仕事以外では家事と育児に追われています。 肌老化を感じたのは、今現在35才ですのでちょ…

疲れると目が窪んで老けて見える!接客業の30代の私の美容クリームは「マークスアンドウェブ」

私の年代は30代半ばです。私の仕事はサービス業です。主に立ち仕事ばかりなので非常に疲れます。若い頃は全く感じなかったのですが、年齢を重ねるにつれて最近は疲れてくると目がくぼんでくるのが非常に気になります。 年齢を重ねるにつれて様々な不調がお…

30代はお肌の低下のボーダーライン?韓国コスメ愛用の私の美容クリームは「美思」

私は現在30歳で医療関係の仕事をしています。 スキンケアを始めたのは小学校高学年のときから。肌質は大きな悩みはなく、ニキビはできにくいのですが、乾燥とシミ・ソバカスが気になっています。保湿と美白命です。 日焼けを徹底して防ぎ、メイクも薄めなの…

韓国が好きな30代の私の美容クリームは、韓国化粧品の「マモンド」

私の年代は30代の独身女性、実家暮らしです。趣味は海外旅行です。韓流にも興味があり、韓国旅行には年間4回程度行っています。 仕事は今までは男の人が多い車関連の仕事をしていましたが、最近は日用品の会社に転職しました。 夕方になると、ほうれい線が目…

洗顔後にすぐ肌が突っ張る!肌トラブルが増えた30代の私の美容クリームは「オルビス」

年代30代です。仕事は午前中はコンビニエンスストアでアルバイトをしています。 夕方からは塾内での事務をしています。昔から敏感肌で、肌トラブルは多いほうでしたので、合わない化粧品を使い赤く腫れてかゆくなり皮膚科に駆け込むこともしばしばございま…

疲れが顔にすぐ出るようになった!30代の私が使い始めた美容クリームは「メラノCC」

私の30代前半で仕事をしながら働く主婦です。最近お肌に年代を感じてどんどん老化しているのがとても気になっています。 外にいくときもしっかりと紫外線よけをしたいのですが、忘れてしまうこともたくさんあります。私のお肌に関する感想を紹介しますね。 …

メイクで朝帰りは当たり前?!30代になって肌の変化を感じて使ってる「キールズ」の美容クリーム

初めまして、沖縄県に住む、主婦31歳です。仕事はカフェでアルバイトをしています。沖縄には去年の夏に移住してきたばかりです。 昔から乾燥肌に悩まされています。私たちの年代はそろそろシミをきにし出す頃だと思うので、私も沖縄の日差し、紫外線におびえ…

アトピー肌になった30代の私が使っている美容クリームは「ニベア」

私の年代は30代で、主婦の傍らライティングの仕事をしています。20代後半から肌荒れが酷くなり、乾燥肌が悪化してアトピー肌になりました。これ以上肌が悪化しないよう、普段使う美容クリームには人一倍気を配っています。 年齢肌を感じたのは、鏡を見ていて…

肌年齢を感じる30代の私の美容クリームは「ちふれ」

30代後半の女性です。平日は事務職の正社員として時短勤務で働いています。高校生と小学生の子どもと3人暮らしです。 週末は家族でレジャーや買い物、外食などで出かけることが多く、自宅で過ごすことは少ないです。 肌の老化を感じるようになったのは、まさ…

フルタイム勤務と子育てに疲れてる30代の私、使っている美容クリームは「ドモホルンリンクル」

30代後半で、家庭と仕事の両立をしています。仕事はフルタイム勤務。小学生2年の娘と保育園児の息子に毎日振り回されて、年代的に身体も心もくたびれています。 退職して専業主婦かパート勤務にしたいのですが、今まで頑張ったことを考えるとなかなか辞めら…

自転車が多いから紫外線が気になる!30代の私が使っている美容クリームは「ハトムギ」

私の年代は30代です。今は専業主婦をしています。仕事はしていません。子どもを育てながらの生活を送っているので、幼稚園の送迎や小学校の後のお稽古の送迎など自転車での移動が多いため、どうしても紫外線を少なからず浴びてしまいます。それが気になって…

家事に追われて自分に使う時間がない30代の私の美容クリームは「キュレル」

年代は30歳代で仕事は主婦をしています。家事に追われて自分に費やす時間がほとんど取れず、美容に関しては最近はほとんど何もしていません。 朝メイクをする前に化粧水と乳液を付ける事と、夜お風呂に入った後に同じく化粧水と乳液を付けて最後に保湿クリー…

くすみが気になる30代の私の美容クリームは「スチームクリーム」

年代は30代前半、仕事は会社員をしています。デスクワークなので、ずっとパソコン作業なのでブルーライトが気になっています。 目の疲れからくる目の下のくすみも最近気になります。肌の悩みは年代とともに増えてくるというのが本当にそうだなと最近感じてい…