30代女性に人気の美容クリームをおすすめします

30代はまだまだエイジングケアなんて必要ないと思ってませんか?でも大半の30代女性は心のどこかでそろそろ本気でケアしないとまずいと気づいているのではないですか?私もそうです。最近今までにないぐらいのお肌の曲がり角に合いました。そこで美容クリームを試してみたら大ヒット!30代女性におすすめの美容クリームを紹介します。

2017-08-01から1日間の記事一覧

職場の空調で肌が乾燥する30代の私の美容クリームは「フヨウサキナ」

私は38歳の主婦です。現在妊娠していて産休中ですが、もともとコールセンターで働いていました。もともと20年代のころはニキビで悩んでいて何かよい美容法がないかと探していた時に教え貰った「フヨウサキナ」のエステマシンを気にいって使っていました。 そ…

10代のころは化粧水だけ!30代からはPOLAの美容クリーム

現在30代の主婦です。20代の頃は接客の仕事をしており、結婚と同時に専業主婦になりました。結婚前の仕事はシフト制で早朝出勤や夜勤もありとても不規則な生活をしていました。 10代の頃から乾燥肌に悩んでおり、スキンケアは潤い重視で選んだ化粧水だけでし…

綺麗だった肌がシミそばかすが目立つようになってショック!30代になって使い始めた美白クリームは「ノブ」

30歳2児の母、一人目を出産する前に仕事は辞めて専業主婦です。妊娠する前はいつも肌が綺麗と周りから言われていましたが産後急激に肌の乾燥やシミそばかすが気になり始めました。 年代のせいでしょうかね。20代の頃は全く悩みなんて無かったのに、こんなに…

出産してお肌のたるみが気になる!30代の私が使った美容クリームはシャネルの「LE Lクレーム リッシュ」

初めまして。私は京都に住む31歳の主婦で1歳の子供がいます。子供を産んだのが丁度30歳で妊娠、出産ということも関係してるのかもしれませんが一気にお肌に張りがなくなりたるみがでるようになりました。 子育ての疲れもあるのか、なかなか目の下のクマが取…

30代の専業主婦の私が使っている美容クリームは、無料お試しセットで有名な「ドモホルンリンクル」

私は年齢が、32歳の主婦です。仕事はしておりませんので、専業主婦です。基本的には家にいて、料理をしています。子供が2人います。肌の悩みは1年程前から悩んでいます。色んな試供品を試してみたのですが、パッとするものはありませんでした。 私は、20代の…